
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

テレビの向こうに

2008.07.31(17:49)
わんわん わんわわん
08073011.jpg
1号
テレビにわんこが登場すると
こんな風に 吠え出します。

このときは
可愛いチワワちゃんが 映っていました。




吠えてやりましたよっ とでも言いたげなお顔です。
08073001.jpg
お散歩とかで お友達わんこと会っても
私たちの足元に隠れちゃうくせに・・・・・(笑)




その点、2号は 
テレビに 何が映ろうが 知らん顔してます。
08073022.jpg
・・・・・ん?


あたち あんまり興味ないのよね。
08073021.jpg
ごろ~ん


    

そうそう
朝顔ちゃん 無事に咲いてくれました♪
0807291.jpg
我が家で楽しむ 今年の朝顔は
残念ながら
これで 見納めになりそうです(笑)



今日で 7月もおしまい。
明日から 8月ですねぇ・・・・・



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 8月 1日

 ・観光の日

   総理府 (現在の内閣府) が 1965年に制定。
        * 観光週間 8月1日~8月7日



 ・水の日

    国土庁 (現在の国土交通省) が 1977年に制定。   
     1年を通して 8月が一番水を使う量が多い月であることから、節水を呼びかける為に。
         * 水の週間 8月1日~8月7日
 



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<8月です | ホームへ | 夏の風物詩>>

コメント
うふふ。1号クンたら~。
お外では足元に隠れちゃうのに、
テレビのワンコには吠えるんですネ!
テレビのワンコなら、こわくないもんネ(≧ω≦)
ジルは、リアル・ワンニャンにしか(吠え相手として)
キョーミが無いようで、テレビの中のワンニャンのことは
見事なまでに無視です。。
お外でも無視でいいんですケド・・i-229
【2008/08/01 12:14】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
ポポはテレビでワンコが吼えてても気にしませんが
ピノは怖いみたいです(笑
お外ではワンワン吼えまくりなのに

朝顔立派なお花が咲きましたね~
小さいのにエライぞぉ
きっとこれからも咲いてくれるはず
【2008/08/01 16:21】 | ポポママ #- | [edit]
>JIL.de.lionさん

1号ったら 内弁慶なんですよ(笑)

ジルちゃんも テレビのわんこやにゃんこには
吠えないんですね。いい子、いい子♪
お外で会ったら 嬉しくなっちゃうんですね、きっと。

2号も お外だと お友達の大きさにかかわらず
喜んで自分から お友達に寄って行こうとします。
我が家のモフモフは、ほんと対照的な二人です・・・(爆)
【2008/08/01 16:25】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
>ポポママさん

ポポちゃんも おりこうさんにテレビが見れるのですね。
いい子、いい子♪

1号は 昔は テレビに向かって吠えることはなかったのに
確か、数年前、釈○美子さんが ドアップになるCMを見て以来、
ワンワン吠えることが多くなり
特に わんこが出てくると 吠え出します。
あ、なぜか 細○和子さんにも 吠えてました・・・(笑)

ポポママさんに褒めていただいたので
朝顔ちゃん、がんばって
またお花咲かせてくれるかも~♪
ありがとうございました。

【2008/08/01 16:33】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/365-526ef573
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

