スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

涼しいうちに

2008.08.07(11:09)
今日も暑くなりそうです・・・・


さっ
涼しいうちに お散歩だ~っ☆
0808025.jpg 

最近は 暑いので
朝早くにお散歩タイム。


・・・・ん?

二人とも
耳が こちらを向いていますね ぷぷぷ(笑)
0808024.jpg

てけてけ
0808028.jpg



今日は モフモフたち
トリミングをお願いしており

さっぱりしてくる予定です。


2号も 出血はおさまったものの
まだヒートが終わって
日が経っていないので

今回は

お世話になっている 獣医さんのところで
二人とも
お願いしました。


今頃 きれいにしてもらっているかな?


もちろん、
 
『お尻は ぷりっと♪』 と

お願いしてきましたよ(笑)




今日も 大気が不安定のようで

午後からは
雷雨になりそうだとか。


全国的に

大荒れのお天気が続いていますが
皆さん
どうぞお気をつけて。





  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 8月 8日

   明日は 盛りだくさんです(笑)

    ・デブの日

     1978年 大日本肥満者連盟 (大ピ連) が 年に制定。
      「8」 の字の ふくよかなイメージと、肥満体型こそ 水着がよく似合うということから。

       *・・・・・・肥満体型こそ・・・って???
        しっかし 『 ストレート 』 そのまんまな表現の日ですね(笑)



    ・まるはちの日

      1996年 名古屋市が制定。
       1907年に、尾張徳川家が合印として使っていた 「まるはち印」 を市章に決定。
       その88年後の 1996年に記念日を制定。



    ・親孝行の日

      1989年 親孝行全国推進運動協会が制定。
       「 88 」 が 「 は (8) は (8) 」 、 「 パ (8) パ (8) 」 と読めることと、
       「 ハチハチ 」 を並びかえると 「 ハハ (母) チチ (父) 」 となることから。





ブログランキングに参加中
今日も 夏バテ防止に
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


スポンサーサイト

<<帰省してました | ホームへ | ゴロゴロ ピカピカ>>

コメント
可愛いオシリが並んでますね♪
プリプリしてるんだろうなぁ~
(なんか変態ぽいコメントかも・・・

トリミングから帰ってきたかな?
オシリはプリッとしてますか?

2号ちゃん雷怖かったね
ポポも平気だったのに近くで落ちたような爆音を聞いてから苦手になりました
1号君守ってあげてね
【2008/08/07 15:58】 | ポポママ #- | [edit]
そちらは毎日雷雨が多そうですね。
こちらも昨日は雷がすごかったです。
お散歩は朝の方がよさそうですね。
ポメちゃん2匹並ぶとかわいいですね♪
【2008/08/07 23:20】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>ポポママさん

ふふふ
私も 変態ですぅ~(爆)♪
わんこのプリプリお尻は 可愛くてたまりませんよね~

お尻は ぷりっと
美味しそうに仕上がってきましたが

おねえさんに 可愛いリボンをつけてもらったのに
1号も2号も なぜか もう リボンが取れてました・・・・(涙)



>あんずさん

最近、ほんと雷が続いていますね。
わんちゃん、猫ちゃんたちは 大丈夫でしたか?

毎日 暑いので
我が家のお散歩は
ほとんど 朝のみになっています(←サボり 笑)

お散歩とご飯のときは
歓喜 の おたけび(?!) をあげるので 毎朝 大騒ぎです・・・・
(夏休み中なのに・・・ご近所の皆さん、ごめんなさい)

【2008/08/08 08:11】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
二人とも毛吹きがいいからトリミングが楽しみですね~
プリプリの桃尻カットでますますかわいくなりますね♪
今日は福岡も凄い夕立だったのでいつものドッグスクールも行けませんでした(TT)
ふたつのかわいいモフ桃に☆ポチ
【2008/08/09 22:43】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
凄い雨と雷でしたね!ちょうど私は研修に出ていて、音響シャイの犬が大変でした><

2号ちゃんも苦手なんですね(;_;)大丈夫だよ~?カエルちゃんが守ってくれるから!
そして1号くんは男の子らしく頼もしくていいですね♪

今日も可愛いオチリ振ってお散歩できましたか~?^^
【2008/08/12 00:15】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
>エヴァとおちゃんさん

お返事おそくなり 失礼いたしました。
美味しそうなショットが撮れず
UP出来ませんでしたが
とっても 美味しそうな桃尻になって
帰ってきてくれました♪

夕立は、大丈夫でしたか?
まだまだ 暑いので
夕立もありそうですね・・・
どうぞお気をつけてくださいね。
モフ桃(笑)にポチっ☆と ありがとうございます♪



>ユッキさん

お返事遅くなり 失礼いたしました。
研修中に 夕立があったのですね。
大丈夫でしたか? どうぞお気をつけて。

2号は かえるちゃんに守ってもらって
安心して お○っこも出来た(?)みたいです(爆)

モフモフたち、
とっても美味しそうな桃尻になって
歩いていますよ~♪
ごんちゃんも 桃尻仲間ですねっ、ぷぷぷっ☆



【2008/08/15 16:06】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/367-a9f7351a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

