
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

長い道のり その後

2008.08.18(17:12)
帰省中

実家では テケテケし放題のモフモフたち


で、
恒例 の この廊下 も・・・・・。
08081461.jpg
1号ったら 嬉しそうでしょ?(笑)



・・・で
0808142.jpg
『あたちも 来ちゃいました~♪』


   → 去年の この廊下 での モフモフたちの様子は こちら をclick♪



偶然、同じニットを着た日に 撮影してましたが(笑)

去年とは 違います。


だってね・・・
08081441.jpg
ひょいっ♪



廊下の段差も
クリア 出来ちゃいましたっ☆



それから
更に 難易度UPの 障子の敷居のところも・・・・
0808147.jpg
 (1号) 大丈夫ぅ?
 
 (2号) ・・・・えっへん   大丈夫でしゅ~っ♪


1号の心配をよそに
2号ったら
軽々と ひょいとあがりましたよ。
0808144.jpg




さてさて、今度は 廊下に降りれるかな~?

  0808146.jpg
  ・・・・・んしょっと   
   0808148.jpg
へっぴり腰になりながらも
ちゃんと クリアできました~♪



0808149.jpg
よかったね~ 2号。
一緒に テケテケ歩き回れるね~





もう一箇所、
リビングからこちらに来るまでに
難易度の高い段差の部分もあるのですが

そちらも 
ちょっと 気合を入れながらになっていましたが(笑)
段差を 無事クリアすることが出来て


2号ったら ご機嫌で
1号と一緒に 
あちらこちらと 
テケテケ 忙しく歩き回っていました(笑)

0808141.jpg


ついこの前までは 段差が怖くて
ひゅんひゅん (多分 : 誰か~)って 泣いていたのに。


実家の両親からも
『 えらいね~』 って 褒めてもらって
ご機嫌の2号でした(笑)
0808138.jpg




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 8月19日

  ・バイクの日

    1989年 総務庁交通対策本部が制定。
     「 バ (8) イ (1) ク (9) 」の語呂合せ。
     バイクの安全を考え、バイクによる交通事故の増加を防止するための日。



  ・俳句の日

    1991年 正岡子規研究家の坪内稔典さんらが提唱し、制定。
     「 は (8) い (1 )く( 9) 」の語呂合せ。
     夏休み中の子供達に俳句に親しんでもらう日。
     俳句は明治時代、正岡子規が始め、それ以前は俳諧と呼ばれた。



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪






<<お世話になります | ホームへ | 帰省してました>>

コメント
1号ちゃんのエスコートのお陰かな?
2号ちゃん凄いね~偉いよぉ~
とっても広くて快適な廊下いいですね~
ゴロンと転がって昼寝したいです!笑
段差を克服した2号ちゃんにぽちぃミ★
【2008/08/19 00:13】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
すごいすごい!2号ちゃんクリアできたんだぁ☆
去年は、あ~んなにビクビクしてたのにねぇ。あはっ(≧ω≦)
今年は1号ちゃんと一緒にテケテケを存分に楽しめて良かったネ。

そして・・モフモフちゃんたちの桃尻にもクギづけ♪ムフッ
【2008/08/19 11:13】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>エヴァとおちゃんさん

段差克服できた2号を
褒めて頂き、ぽち☆までいただき、ありがとうございます。
2号ったら 得意気な顔してます(笑)

『エヴァとおちゃんさん
 ありがとうございましゅ♪
 あたち、やりましたよ~っ☆』(by2号)



>JIL.de.lionさん

ありがとうございます♪
むぷぷ 
去年の2号の ビビリッぷりったら
すごかったですものね(笑)

春に 一度帰省したときは
まだ 上手く段差を乗り越えられなかったのですけれど
今回は なんなく クリアしちゃってました(笑)

もっと きれいな桃尻のときに UPしたかったのですが
なかなか きれいな桃尻を撮れなくて・・・。
ボサ尻になりかかっていますが
ボサ桃尻でも そんなこといってもらって
よかったね~ 1号、2号♪



【2008/08/20 12:01】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/369-988d9572
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

