
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

事件ですっ

2006.10.11(19:23)
バタバタ・・・・・

20061011183813.jpg


『 た、大変なんですぅ~
  見てください  ボクのお友達のパピーちゃんがぁ・・・
 』


20061011183735.jpg



・・・・ららら・・・ひどいお姿
P1000767.jpg



(ちなみに、在りし日のパピーちゃんのお姿↓)
20061011183755.jpg



むむむ
こりゃ、事件だね・・・・・・
1号、
ほかに、何か変わったことは?  ・・・メモメモ



『 あの・・
  パピー2号ちゃんも・・・


20061011183924.jpg


ぎょえ~
なんじゃ、こりゃ



『 あと、こんなのも・・・

20061011183953.jpg
 
げげっ~ 

20061011183937.jpg



ひょえ~ 




・・・・ん?怪しい影
そこにいるのは誰だっ



20061011192822.jpg





ikemasenn.jpg



だだだっ・・・・





ふむふむ 
   
逃げても 無駄ですよっ

犯人は、ズバリッ  ・・・・




20061011183844.jpg


『  だ、だれなんでしゅか・・・・?




・・・・って、君しかいないでしょ、2号!
タイホだ~っ

反省しなさいっ  


20061011183828.jpg


・・・・・・・・・・反省中





以上、 【 ぽめちょふ ワンワンサスペンス劇場 】でした♪





ブログランキングに参加中!
こんなバレバレのストーリーでも
ハラハラドキドキしていただけましたら
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<ぽめちょふの野望 | ホームへ | おいしい秋>>

コメント
こんばんは~
1号ちゃんも2号ちゃんもいつ見てもふさふさで綺麗ですね♪
毎日お手入れされているんですか?
ポチっと一押ししときましたので続編をお願いします!笑

リンクさせて頂いてもよろしいですか?
【2006/10/11 22:12】 | PIGUZO #- | [edit]
気の毒やけど、面白い。
うちも同じ人形がありました。(過去形)
色は赤。今は、クビと胴体がばらばらな
無残な姿にv-12

この前も、おもちゃを買って
与えて、10分後にはばらばら(^^;)
じゅうたんももちろん(エッヘン)
ぼろぼろになりました。

でも、なんか怒れないよね。
今、0時を越えているんですが
さっきまで寝ていて、今、妙に元気になって
困っています。
早く、ねてぇ


【2006/10/12 00:19】 | 元気ママ #- | [edit]
>PIGUZOさん

こんにちは♪
『 ふさふさできれい 』なんていっていただき
ありがとうございます(^^♪

しかし、正直、2号を迎えて以来
お手入れ、さぼり気味です・・・・・・・(ポリポリ)
でも、また
お世辞でも、ほめていただけるようにお手入れ、がんばりますね。

リンクしていただけるなんて嬉しいです♪
どうぞ、よろしくお願いいたします。
こちらもリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

また、冗談でも 【続編】 をご希望いただき感激ですっ☆
『壊し屋 2号』 の活躍に ご期待ください?!(笑)


>元気ママさん

こんにちは♪
元気くんのお友達にも いたんですね
編みぐるみ のわんちゃん♪ (←【過去形】というところが笑えます☆)
元気ママさんのところでは
『バラバラ殺人(犬?!)事件』 が 起こっていたんですね・・・・・・i-282i-282

元気くん と 2号 が タッグを組んだら
すごそうですね・・・・・^^;

元気くん、今日は夜ぐっすり眠るんだよ~っ(笑)



【2006/10/12 15:12】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
こんばんは~
冗談ではないですよ~
パピーちゃんがどこまでどんな風に壊れていくか楽しみ♪笑
うちのエヴァはおもちゃには全く執着がなくて困る?んです・・・
でも食べ物はなんでも喜んでくれるので長持ちする骨やアキレスで遊んで?ます。

壊し屋2号のますますのご活躍楽しみにしております♪
リンクさせて頂きましたのでこれからもよろしくお願いいたします。


【2006/10/12 22:51】 | PIGUZO #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/37-bc02cc88
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

