スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

朝は大忙し

2008.08.21(15:41)
今朝も ぽめちょふ(♂)に
お散歩に連れて行ってもらった モフモフたち

大喜びで 出かけていったのですが
雨が降り出し

途中で 抱っこされて戻ってきました。
08082191.jpg
  ふにふに


0808219.jpg
もっと お散歩したかったでしゅ・・・


ちょっぴり 不満気(笑)



・・・が 一転

リビングへ 入るなり
0808211.jpg
        0808212.jpg
こんな風に 大興奮。
      2号のお顔ったら・・・・・
         ぷぷぷ  おもしろすぎます(爆)




用意していた 朝ごはんを
早速 察知したらしい。


ちゃんと 自分達のごはんだって
わかるんですね・・・・・


こういうときだけ 本当に 高性能なレーダーです(笑)




『 これこれ 落ち着きなさい。
  ちゃんと 着替えてからだよっ 』




ぽめちょふ(♂)が
シャワーを浴びている間に

一足先に モフモフたちの
朝ごはんタイムにしました。



    ・・・・・・・・。


食べ終わると
とっても 静かになります・・・・笑

( ご近所のみなさん、ごめんなさい  )



・・・そして
0808215.jpg

私たちが 朝食をとろうと 
席に着くと

こんな感じで 仲良くスタンバイ。


・・・・・・



朝は ほんと
何かと忙しいですが

モフモフたちも 大忙しです(笑)




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆  8月22日

   ・モナ・リザの災難
   
      1911年  パリのルーヴル美術館で展示されていた レオナルド・ダ・ヴィンチの
       『 モナ・リザ 』 が盗難にあった。

         → 詳しくは こちらを click ♪
    




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




スポンサーサイト

<<今日は 雨 | ホームへ | お世話になります>>

コメント
※コメント欄を利用してのご連絡失礼いたします

初めまして、アドバタフライ事務局担当の真弓と申します。

アドバタフライとは、あなたのブログにふさわしい広告主との
マッチングを行い、広告配信を行うシステムです。

あなたのブログに広告スペースを設置していただくことで、
あなたのブログへ広告掲載を希望する広告主があれば、
掲載オファーが入ります。

ブログを拝見しまして、ご登録いただけないかと思い、
コンタクトさせていただきました。

http://welcome.adbutterfly.com/p/86771
ここをクリックして登録スタート!
是非、ご参加をお待ちしております。

アドバタフライ事務局 真弓
お問合せ: http://park.adbutterfly.com/contact
【2008/08/22 11:52】 | アドバタフライ事務局 #- | [edit]
こちらは、朝から結構な雨が降ってます。
モフモフちゃん達の今朝のお散歩タイムはいかがでしたか?
雨で行かれへんかったかなぁf^_^;
ケド…ご飯タイムが早くなるよぉ(^O)=3
【2008/08/23 08:54】 | みりん。 #- | [edit]
>アドバタフライ事務局 真弓さま

コメントいただきありがとうございました。
検討させていただきます。


>みりん。さん

今日は、モフモフたち
お散歩には行けませんでした。
そちらも雨とのことで
やまとちゃんも 今日はお散歩お休みかな?

こちらも 朝から雨がパラパラ・・・
今は 激しく降っています(笑)
こうして 秋になって行くのかなあと思いましたが
また 明日から残暑が戻ってくるそうで・・(!)
ここ数日、気温差が激しいですが
お身体お大事にされてくださいね。

【2008/08/23 15:39】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/371-66171f38
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

