
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は 雨

2008.08.23(17:15)
今日は 朝から
雨が降ったり止んだり・・・
0808233.jpg
こんなお天気じゃ
お出かけできませんねぇ



残念だけど
今日は お散歩は お預けだね。



0808237.jpg
ふにふに 


1号は
雨の匂いを くんくんしながら

時折 激しくなる雨音に
耳を澄ませています。


一方 2号は
0808238.jpg
   ・・・・・・

雨の音 を BGM に

ベッドの中で
爆睡してました(笑)







今日は 全国的に
雨のところが多いようで
肌寒かったりするようですが

また、明日から
残暑厳しい日が 戻ってくるとか・・・・。



気温の差が激しいですが
風邪など ひかれませんよう
お気をつけくださいね。

素敵な 週末を~♪




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆

  水金地火木土天海

   2006年 プラハで行われた国際天文学連合総会 で 決められた惑星の定義により、
    冥王星が惑星から除外された。
    冥王星は1930年、アメリカのローウェル天文台 で クライド ・ トンボー により発見された。

        → 惑星の定義については こちらを click♪ 


          * 冥王星が 惑星からはずされて なんだか 寂しかったな・・・



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<守って欲しい? | ホームへ | 朝は大忙し>>

コメント
お久しぶりです~

雨がザーッとふったり、やんだりd
変な天気だったけど、すごしやすくなりましたね。

道も少し冷えるし、散歩がしやすいですよね。
なんかちょっとうれしい(^^)

やっといい季節になるかな?

楽しみですね。
【2008/08/23 23:50】 | 元気まま #- | [edit]
>元気ママさん

お久しぶりです♪
コメントありがとうございました。

朝夕は 随分過ごしやすくなり
お昼間は ツクツクボウシが鳴き、
夜は 虫の音も楽しめるようになりましたし・・
少しずつ季節は
秋に変わって行っているのですね。

お散歩にもお昼寝にも(?笑)
人・わんこにとっても 快適になり嬉しいですね♪(笑)
【2008/08/24 21:53】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
やはりそちらも週末は雨だったのですね。
雨が降るたび涼しくなってきてるので、お散歩も楽しい秋ももうすぐですね。
【2008/08/25 09:33】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>あんずさん

週末は こちらも雨の土曜日でした。
一時のような 暑さもなくなりましたね。
わんこにも にゃんこにも
過ごしやすい季節になりますね~♪
【2008/08/25 15:35】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/372-c89306fd
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

