スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

嬉しいプレゼント

2008.08.26(17:21)
帰省した際に
甥っ子や 姪っ子に会えるのも
とっても楽しみなことのひとつ。

私は 名前で呼んでもらっていますが
(↑ 呼ばせている ともいう 笑)

ぽめちょふ(♂)のこと は 『 おじちゃん 』 と呼ばせています  (笑)


0808203.jpg
先日の帰省時に
姪っ子から 手作りのプレゼントを もらいました。


携帯に こんな風に 付けてみましたよ。  ← 無理矢理ですが・・・ (笑)
0808204.jpg
     ぽめちょふ(♂)も 同じように 携帯に 付けています  (笑)

ちなみに この一緒に付いている くまちゃんも 
姪っ子から プレゼントしてもらったもの。



最初は 真っ白なくまちゃんだったのに
黒ずんで グレーのちょっと疲れたくまちゃん になっています(爆)
ごめんね。


0808234.jpg
あたち達の似顔絵も 描いてくれたんでしゅよ♪

     これっ 
    0808232.jpg
     可愛く描いてもらって よかったね~




0808235.jpg
夏休みの宿題は 終わったかな~?
また、遊んでねっ♪



今度は 年末かな?
また ちょっぴり大きくなった姿に会える日を 
楽しみにしています。






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 8月27日

  『男はつらいよ』の日、寅さんの日

   1969年 山田洋次監督・渥美清主演の映画 『 男はつらいよ 』 シリーズの第1作が公開。

    「 フーテンの寅 」 が 最初に登場したのは テレビドラマで、この時は 
    最終回で寅さんは 死亡した。 しかし、あまりの反響の大きさのため 映画で復活し、
    以来48作にも及ぶ世界最長の長編シリーズとなった。

          松竹 (http://www.shochiku.co.jp)




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<おうちで遊ぼう | ホームへ | 守って欲しい?>>

コメント
わかります~ *^^*
私も姪っ子ちゃんには、名前で呼んでもらってます。。
っていうか・・・お義姉さん達が気を使ってくれてるというか・・・^^;

2号ちゃん 似顔絵も可愛い☆よん。。
【2008/08/26 19:25】 | みりん #- | [edit]
うんうん。

私は○○ねえちゃんと呼んでもらっています。
でも、じいさんとばあさんは、ちゃんと呼びなさいと言っていました。(--)
おばちゃんってね(^^;)

元気ぱぱはおっちゃんです。

かわいい似顔絵でよかったね。
ほのぼのしちゃいます。

【2008/08/26 20:46】 | 元気まま #- | [edit]
いいな~姪っ子ちゃんに甥っ子ちゃんですかぁ!
(私にはまだどっちもいませんv-406
そういえば、私が幼少の頃、絶対に
「おねえちゃん」って呼ばないと怒る叔母がおりました!

かわゆいプレゼントじゃないですか~v-10宝物ですネ!
しかも似顔絵もかわゆ~い!!うらやましいです♪
ほのぼのぽめちょふ家ご一同にポチ☆
【2008/08/26 23:43】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>みりんさん

おぉ~っ、みりんさんも?(笑)
むぷぷ☆

似顔絵、なかなか可愛いでしょ?
( ↑ オババカですみません 笑 )
褒めていただきありがとうございます♪




>元気ままさん

おぉ~っ、元気ままさんも?!
元気ぱぱさんは やっぱり(?)
『お兄ちゃん』では ないのですね(爆)

兄は わたしのことを『おばさん』と言うんですが
そんなときは
『おばさんじゃないよ、○○ちゃんだよ』
って言ってくれます。
なんて いい子達なのかしら~(涙)
ぷぷぷっ(爆)!!

可愛く描いてもらって
モフモフたちも 喜んでいます♪


>JIL.de.lionさん

甥っ子、姪っ子は 特別可愛いですよ。
JIL.de.lionも そのうち・・・ 
楽しみにされてくださいね♪

そのうち お年頃になったら
きっと 実家にも顔を出さなくなってしまうだろうし
そうなったら 仕方ないけれど
今からちょっぴり寂しいな と思ったり・・・(笑)

ポチ☆もいただき
ありがとうございます~♪


【2008/08/27 16:28】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/374-93265804
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

