スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おうちで遊ぼう

2008.08.27(16:07)
今日も 雨が降ったり 止んだり。

空は どんよりして
ムシムシしています。

そんなこんなで
今日は お散歩はお休み。  ← サボってて すみません

おうちの中で遊ぼうね♪

0808276.jpg
今日は これで 遊びたいです♪
はぐっ☆





1号が 今日は このおもちゃを 銜えて来ました。
0808273.jpg
本当は ニャンコ用の
鈴入りボール♪


投げてくれ と
私の手に 持って来ました。
0808274.jpg
ほいほい。
ほれ、いくよ~っ☆


0808277.jpg


投げてやると
また、銜えて 持ってきてくれます(笑)

0808275.jpg
ふがふが


わんこって  
投げっこ が 好きな子 多いですよね~

1号も 小さな頃から大好きです 


・・・・・・一方

小さな頃は
おもちゃが 大好きだった2号ですが

最近は 
おもちゃは ほねっこくらいで
ほとんど 遊びません。
( あ、スリッパでは 相変わらず遊んでます 笑 )





今日も
1号が ニャンコ・ボールで 
楽しくあそんでいても

ボールには 興味ゼロ・・・・


1号が 
私のところに ボールを持ってきてくれるときだけ
『 あたちも遊んでぇ~ 』 って 寄ってきます。


更に その数分後には・・・・・
0808272.jpg
カーペットの上に 座っていた私の隣に
こんなふうに
ぴったり くっつき虫に・・・。


おもちゃで 遊ぶのではなく
こんなスタイルが
最近の 2号の定番 (笑) になっています



2号も 少しは運動しないと
メタボ に なっちゃうよっ


明日は お天気良かったら
お散歩に行こうね。






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 8月28日

  バイオリンの日

    1880年 東京・深川の三味線職人・松永定次郎 が 国産バイオリンの第1号を完成させた。
      バイオリンを 現在の形にしたのは、バロック時代イタリアの名工たち。
      クレモナの3大家、アマティ、ストラディバリ、ガルネリが有名。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪











スポンサーサイト

<<今日も雨 | ホームへ | 嬉しいプレゼント>>

コメント
投げっこ遊び好きですよね

でも今はピノが持って行っちゃって返してくれないので遊びが成り立たなくなって・・・
ピノも早く投げっこ遊び出来る様にならないかなー

2号ちゃんみたいに興味が無い子もいるんですね

↓のプレゼント嬉しいですね!
にこにこして見てるぽめちょふさんが目に浮かびます
【2008/08/27 16:52】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

ポポちゃんも 投げっこ大好きでしたよね~
あらら・・・・
ピノちゃんは 投げっこは しないんですね。
カジカジしているほうが 楽しいのかな?

2号は 本当に たまに喜びますが(年一回くらい 笑)、
投げっこには
あまり興味がないみたいです。

うふふ♪
携帯見るたびに ニコニコしちゃっています(笑)
【2008/08/28 16:37】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/375-501c1e6d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

