スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日も雨

2008.08.28(16:30)
  

 **********************************************************

    当ブログが リンクさせていただいている、
     『 わん達との生活を忘れない! 』 の キャメルちゃんが
    昨日、お星さま になりました。

    心より ご冥福をお祈りいたします。

 **********************************************************




今日も相変わらずのお天気で
朝から雨。

おかげで
お散歩は 今日もお休みです。

ごめんね~、モフモフたち。




読みたかった本があったので
ソファに座って
めずらしく 読書中の私に


相当 おヒマな 『 あの方 』 が 
アピールに来ましたよ・・・。(笑)


ふにふに  (↓ 相当 おヒマな 『 あの方 』 ) 
0808265.jpg
・・・・・。




ねぇ ねぇ
0808264.jpg

今、本読んでるから
あとでね。


・・・・と 諭すも


ねぇねぇ 
ねぇねぇ~っ

0808263.jpg
出ました 
必殺 ホリホリの巻っ♪(笑)   → 以前の日記へ jamp♪




ねぇ ってばぁ・・・・♪
0808266.jpg
そして 最後は 
こんな風に

アシカさんみたい に なって アピール☆





仕方ないな~

よし、よし
んじゃ、ちょっとだけね。




と いっても
おもちゃを 持って来る訳でもなく・・・・・。


お顔のマッサージ を してあげたら

変顔 に なりながらも
満足そうな顔をしてました(笑)



その後 ソファに上げてあげたら
いつもの コバンザメ状態の 引っ付き虫に。

側に居れば 
それで 満足みたい(笑)
  




まったく 2号ったら
いつまでも 甘えんぼさんですねぇ

 08082641.jpg





ぷぷぷっ
ほんとだよねぇ・・・ 




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 8月29日

  ・最後のコンサート

    1966年   ビートルズが サンフランシスコ の キャンドル・スティック・パークで
     開いたコンサート が 彼らの 最後のコンサートになった。




  ・焼き肉の日

    1993年 全国焼き肉協会が制定。
     8月29日の 「 829 」 が 「 焼き肉 」 と読めることから。
     夏バテ気味の人に 焼肉を食べてスタミナをつけてもらおう という
日。
    




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<満足? | ホームへ | おうちで遊ぼう>>

コメント
こ~んなかわいいアシカちゃんに擦り寄ってこられたら、
かまってあげないわけにはいきませんね~!
ジルも、休日で私がずっと家にいるのに仕事とかで忙しくしてると
「かまって」ビームを出してきます(笑)
でもちょこっと抱っこしたり、触ってあげたり、
くっついててあげたりすれば、満足みたいです^^
2号ちゃん、甘えん坊なのはジルも一緒だよ~♪
【2008/08/29 19:29】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lionさん

この アシカさん
かなりアピールが しつこいんですよ(笑)
それも 可愛いんですけどね( ←オバカな飼い主さん♪笑)

ジルちゃんも 
JIL.de.lionさんが
おうちにいてくれるときは
嬉しくてたまらないのでしょうね~
むぷぷ 可愛い~♪


【2008/08/31 22:50】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/376-4caa7aae
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

