スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

社会派

2008.09.02(16:42)
我が家の モフモフたち

こう見えて 社会派ポメ なんです。

毎朝、こうして 新聞を読むことを欠かしません。



0809029.jpg
(2号) いや~ 大変なことになったみたいでしゅね

(1号) ほんとだねぇ・・・・・


0809021.jpg
ふむふむ
    0809023.jpg
    ほほ~っ・・・
0809024.jpg
う~ん 
困りましたねぇ





ねっ 
ほんと 熱心に読んでいます。

すごいでしょ(笑)





・・・・・・なんて

うそ です(爆)!!


           


モフモフたちったら

私が カーペットに座って
新聞を広げようものなら

紙面の上に
こんなふうに
座りにくるんです。


でも、その様子は
本当に 
新聞を じっくり読んでいるみたいでしょ?(笑)



・・・・・・・ま、

どうみても
社会派な感じ じゃないしね(笑)




『 いいえ ボク達
  社会派ですからっ 』

0809025.jpg


・・・・・・

キミ達が気になるのは

『 お散歩問題 』 と 『 エネルギー(ごはん・おやつ)問題 』 でしょ?


確かに 重要な問題だけど

その問題は

今日も
なかなか ニュースでは 取り上げてもらえそうも ないねぇ・・・(笑)。





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 9月 3日

   ホームラン記念日

    1977年 後楽園球場で 巨人の王貞治選手が 通算756号ホームランを打ち、
     それまで アメリカ大リーグのハンク・アーロンが持っていた世界最高記録を更新。

     2日後の 9月5日に、政府は初の 国民栄誉賞を贈り、その栄誉を讃えた。
     王選手が 引退までに打ったホームランは 868本。

          * 国民栄誉賞の日 9月5日




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<通信簿いただきました | ホームへ | 夜のお散歩>>

コメント
いやぁ~夕べはびっくりしましたね
でも番組つぶすのはどうかと・・・
余計怒りが増しそうですが

新聞に乗ってる姿可愛いね~
うちはビリビリにされるので下で広げれないわ
【2008/09/02 17:04】 | ポポママ #- | [edit]
うちは猫達が社会派ですよ~

テーブルで新聞を広げると必ずやってきますから^^;
お互いに新聞読めずに苦労しますね。
それにしても新聞を占領している姿はかわいいですね♪
【2008/09/02 20:59】 | あんず #KEBm523s | [edit]
新聞が無事な状態でいることが
奇跡!ましてや、熟読してるしぃ

福田さん退陣について、
1号チャン、2号チャン
何かコメントを(^^;)

【2008/09/03 10:30】 | 元気まま #- | [edit]
2号ちゃん凄い~
新聞読んでる!!流石インテリポメちゃん!
今後の景気の行方は如何でしょうか?
ちょっとは明るい兆しがありますか~
エヴァが乗ったらう○ちしちゃうかも!笑
社会派のお二人にぽちぃ~☆
【2008/09/03 16:38】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>ポポママさん

本当、びっくりしましたねぇ。
昨晩から ず~っとその話題で持ちきりですね。
ほかにも 大変なことがいっぱいあるのに。
日本は 大丈夫でしょうかねぇ・・・

床で 新聞を広げると
いつも こんな風になるので
最近は できるだけ 
ソファで座って 読むようにしています(笑)



>あんずさん

あんずさんのおうちの猫ちゃんも?!
猫ちゃんたちは 何の話題が 気になっているのかな?(笑)

最近は 床では 
新聞を 広げないようにしていますが

たまに びろ~んと 広げて見たくて
床に新聞を広げようとしようものなら
すぐに こんな状態になります。

でも、こんな風に 紙面に乗ってこられても
なんだか 笑えて 怒れないですよね(笑)



>元気ままさん

・・・奇跡ですか?!(笑)

そう言われれば、モフモフたち、
新聞をビリビリ破いたり 遊んだりはしませんねぇ・・・
2号は 特に
こんな風に 座り込んで 動きません。
本当に 新聞を読んでいるみたいでしょ?(笑)

今回の件について の コメントを求めてたら
『 お疲れさまでした 』 とのことで

やっぱり 彼らには 何より
『 お散歩問題 』 と 『 エネルギー問題 』 が重要みたいです(笑)



>エヴァとおちゃん

ぷぷぷっ
偽インテリ の 2号です(笑)

『 お散歩問題 』 と 『 エネルギー問題 』 に
重きを置く 

『 なんちゃって社会派 』 なモフモフたちに
ぽちぃ~☆っと ありがとうございました♪
【2008/09/03 20:57】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/380-04e437f8
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

