
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日も懲りずに

2008.09.04(20:42)
いただき~っ☆
0809047.jpg
かぷ~っ☆




げげげっ・・・・ 






相変わらず スリッパ☆フェチな 2号。

今日も
ルームシューズが 拉致されちゃいました。





ふがふが
0809045.jpg
 ふにふに
0809046.jpg



あまりに 2号が興奮しているので
1号が
覗き込みに来ました(笑)
08090491.jpg
(1号) ねぇ
    そんなに 楽しいの?


(2号)  楽しいでしゅ~っ

08090401.jpg
ふぅ~ん・・・・

でも やっぱり
1号は
あんまり 興味がないようでした(笑)






ほら 
もう 充分遊んだでしょう?

そろそろ返してね。
ねっ・・・てば。
0809048.jpg
イヤでしゅ~っ
ふが~っ



ほらっ 返してぇ~っ
0809049.jpg
離しましぇんよ~っ☆



すご~い手応えに

土佐の一本釣りって
きっと こんな感じ?って 思ってしまったのでした (笑)


 ( ↑ こんな 甘くないですよね・・・すみません






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 9月 5日

  クリーンコールデー(石炭の日)

   1992年 通商産業省 ( 現在の経済産業省 ) の呼びかけにより、
    日本鉄鋼連盟・電気事業連合会・日本石炭協会 等 8団体 が 制定。

    「 ク ( 9 ) リーンコ ( 5 ) ール 」 の 語呂合せ。

    エネルギー源 として の 石炭のイメージアップ を 図り、
    ほかの化石燃料に比べ CO2 の発生量が多い石炭を 
    クリーンなエネルギーとするための技術開発に取り組んでいることをPRする日。
    火力発電所の一般公開等が行われる。

       * 資源エネルギー庁 (http://www.enecho.meti.go.jp)







ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<落し物 | ホームへ | 通信簿いただきました>>

コメント
あはは、絶対に離すもんかって顔してる。

2号釣りですね。

うちも、よく元釣りをしています。
浮いちゃうから面白い(^^;)

がんばれ、2号!って
ルームシューズは無事だったのかしら?
【2008/09/04 23:19】 | 元気まま #- | [edit]
スリッパ好きなんですね。
うちのミルキーはスリッパに限らず、タオル、靴下、書類、伝票と最近なんでも自分の巣に持って行ってしまいます。
でも一番のお気に入りはやっぱり靴下です。
【2008/09/05 19:50】 | あんず #KEBm523s | [edit]
おぉ~!見事な2号ちゃんの一本釣りですネ!!i-276
2号ちゃんたら興奮しすぎて、もしやお洋服がまくれ上がっちゃった?むぷぷv-415
とってもキュートなルームシューズだから
2号ちゃんも履きたくなっちゃったのかな~?
【2008/09/05 20:34】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
スリッパに大興奮の2号ちゃんですね
もう2号ちゃん用にするしかない(笑
履いてたら足に噛み付いてくるのかな?

1号君は楽しさが理解できないようで不思議顔かな~
ポポも大興奮して遊んでるピノをただじーっと見つめてる時があります
危険だから目が離せないという説も・・・

通信簿面白いですね!
私もやっちゃいました
今度記事にしてみます
どうもありがとうございます
【2008/09/06 16:51】 | ポポママ #- | [edit]
2号ちゃん、見事な釣れっぷりですね @^^@
我が家も*1本釣り~*なんて・・言っちゃってますよぉ♪

ク~ルな1号ちゃん・・・ルームシューズには興味無しなんですね・・・。
ん~不思議だぁ。。
となりの2号ちゃんは 見事な☆ふがぁぁ~☆だぁ。。
【2008/09/06 17:10】 | みりん。 #- | [edit]
>元気ままさん

元気くんも釣れちゃうんですね(笑)
元気くんは
何で釣られちゃうんだろう???

おかげさまで
ルームシューズは 無事でした♪


>あんずさん

2号は なぜか スリッパが大好きなんですぅ。

おやおや
あんずちゃんも 収集家ですか?(笑)
2号も 気に入ったものは
おもちゃ入れ に している ベッドの中に
運び込んでいますよ。  ぷぷぷ

しかし、伝票や書類までとは・・・
あんずちゃんったら やりますねぇ(爆)
靴下がお気に入りなんですね~
脚の臭い系って 
わんこが好む臭い なんでしょうかね?(笑)



>JIL.de.lionさん

はい、2号を釣ってしまいました(笑)♪

興奮しすぎと
しっぽのせいで 思いっきり洋服の裾が
まくれてしまってますね(爆)

いやいや もう かなりくたびれた
あんまり 可愛くないルームシューズなんですけどね・・・
その 『お疲れ加減(?)』 が
2号に気に入られたのでしょうかね?(笑)



>ポポママさん

すごい興奮っぷりでしょう?(爆)

履いているときは 何もしないのですが
ちょっと 脱ごうものなら
こんな風に すぐ 2号に拉致されます。

1号には 人気無いんですけど
スリッパの何が 2号を惹きつけるんでしょうねぇ・・・(笑)

おぉ~っ☆
通信簿、もらわれたのですね♪
また、拝見させていただくこと 楽しみにいてますね~っ☆


>みりん。さん

やまとちゃんも 釣られちゃうんですね(笑)
やまとちゃんは 何で釣られちゃうんだろう???

そうなんですよ、1号には
スリッパは 人気無いんですけどねぇ・・・。
こんなに スリッパが好きな理由を
2号に
一度聞いてみたいです(笑)
【2008/09/06 21:18】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/382-1442f47a
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

