スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

落し物

2008.09.06(21:53)
これ
なぁんだっ???
0809061.jpg
黒くて ぴ~ん としてます。



モフモフたちのベッドを お掃除していて
見つけました。



これ、どこかで
見たことあるんだよねぇ・・・





あ~っ☆
0809059.jpg
きゃぴっ 


おそらく

我が家の
黒ヒゲさん の 落し物(?)。



黒ヒゲさん、
ヒゲカットをすると
シャープで 可愛いお顔になるんだけれど


数日後から

チクチクして痛いので

我が家では
おヒゲが ボーボーのまま。
( 女の子なのに・・・・ごめんねぇ  )


1号は ヒゲも白いので
あまり 気にしていなかったし
気づかなかったけど


黒ヒゲさんだと こんな風に
『 落し物 』 を
見つけられる楽しみ も あるんだね。

0809051.jpg
喜んでいただけました?



うん、とっても♪

なんだか いいことありそうで

チャックつきの収納袋に
早速 しまっておきました 


(↑ こんなことしてるのって 私だけかな?  笑)




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 9月 7日

  CMソングの日

   1951年 初めてCMソングを使ったラジオCMがオンエアされた。

    小西六 ( 現在のコニカ ) の 「 さくらフイルム 」 のCMだったが、
    歌の中に 社名・商品名 は 入っていなかった。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<久々の変身 | ホームへ | 今日も懲りずに>>

コメント
おひげってなぜか落ちているとうれしくなります。私も昔飼っていた犬のひげは全部収集していました^^;
今は娘が収集しています。
なぜかよく抜ける子と抜けない子がいるみたいで、あんまり抜けない子のひげをゲットした時はうちではレア物と言っております。
誰のおひげかなー?って観察するのもおもしろいですね。かなりおひげフェチです。
【2008/09/07 20:24】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>あんずさん

あんずさんのお宅でも
おヒゲを
収集されているのですね~♪

今まで おヒゲが こんな風に抜けるなんて
思ってもいなかったので
なんだか 感激しちゃいました(笑)

これからは
1号のおヒゲも狙っちゃいます(爆)♪
【2008/09/07 21:14】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/383-d1f47a85
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

