
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

久々の変身

2008.09.07(21:03)
久々に
おうちでシャンプー♪
0809074.jpg


・・・と、いうことは


やっぱり・・・・




0809076.jpg
こんな風に
0809077.jpg
こんな風に
0809072.jpg
『 また あそばれちゃいましたぁ・・・・ 』




・・・で
2号も もれなく
0809075.jpg

今回も 
0809073.jpg
こんな風に 背びれ を付けられました

08090701.jpg
『 楽しんでいただけましたぁ? 』



・・・・・で
 
ボーボー(ドライヤー)・タイムを 無事終えて

0809078.jpg
       08090761.jpg

ふわふわさん に なりましたよ♪




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 9月 8日

  国際識字デー(International Literacy Day)

   1965年 イラン国王が 軍事費の一部を 識字教育に回すことを提案したことを
    記念し、ユネスコが制定。国際デーの一つ。

    「 識字 」 とは、 「 文字の読み書きができる 」 という意味で、
    現在世界には 戦争や貧困等によって読み書きのできない人が
    10億人以上いると言われている。

       * 国連教育科学文化機関(ユネスコ) (http://www.unesco.org)
       * 日本ユネスコ協会連盟 (http://www.unesco.or.jp)




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



  

<<黄色いふわふわ | ホームへ | 落し物>>

コメント
おお!今日はモフモフさんたちとお揃いです♪うちもシャンプーしました^^
スッカリ匂いも落ち着きました(笑)
1号くんは頭の毛が長いのですねー!
見事な立ち上がりです!!(爆)
キレイになってまた一層ふわふわ感が増した気がしますね☆
【2008/09/07 23:32】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
とっても綺麗になりましたね。
私も土曜日に犬のあんずのシャンプーしました。2匹もシャンプーするなんて尊敬です。私は腰痛が・・・^^;
【2008/09/08 10:42】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>ユッキさん

お揃いですね~♪お疲れ様でした。

今回もやっぱり 
モフモフたち 遊ばれてしまいました(笑)

『 見事な立ち上がり 』 だなんて
褒めていただき(?)ありがとうございます(笑)



>あんずさん

あんずさんのおうちも
わんこのあんずちゃんの シャンプーをされたのですね。
お疲れ様でした。

我が家は シャンプー担当(ぽめちょふ♂) と ドライ担当(私)の
二人掛りの分業作業(?) なので・・・(爆)。

でも さすがに シャンプーのあとは
モフモフたちも 私たちも ぐったりでした(笑)

【2008/09/08 16:13】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
シャンプーお疲れ様でした!
色んな髪型ができてかわいいですね♪
またまた超モフモフになりましたねぇ~
ブラッシングも大変でしょうけど
美しい二人の為に頑張ってくださいね!
シャンプー後の美しさで疲れも飛んじゃいますね!
エヴァはタオルでゴシゴシなので楽ですが
見た目がなんにも変わらない!笑
お疲れ様&フワフワモフモフちゃんにポチ~☆
【2008/09/08 16:20】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>エヴァとおちゃん さん

シャンプー担当によると
『 これ 』 をするのが 楽しみだそうです(笑)
最近は シャンプーは
トリマーさんにお任せばかりしていたので
ほんと久しぶりでした。

エヴァちゃんは お手入れ楽なのに
いつも つやつやミンクで うらやましいです。

ポチ~☆いただき ありがとうございます♪
【2008/09/09 15:18】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/384-2505e6bb
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

