
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

黄色いふわふわ

2008.09.08(17:51)
モフモフたちが
大興奮で 遊んでいるものは・・・・
0809087.jpg
巨大なオムレツ?
0809088.jpg

・・・・・ん????



実は 
こんなビジュアルの ベッド
0809086.jpg
わかるかな?

そう バナナです♪


とっても可愛くて ついつい get♪


なのに

おもちゃ と 化しています(笑)


0809083.jpg
     0809084.jpg
           0809089.jpg
08090801.jpg
              08090891.jpg
  08090881.jpg

でも なかなか
こんなふうに 一緒に遊んでいることはないので

これでも いいかな?(笑)



・・・で
遊びつかれたあとは
08090882.jpg
ちゃっかり
入って 休む2号(笑)


1号 と 2号 と
2つ求めたのに
1号は なかなか 入ろうとはしません・・・・


でもね
08090821.jpg
きょろきょろ 
          くんくん

08090831.jpg
・・・・・ぷぷぷ   興味は あるみたい(笑)


そして・・・
08090802.jpg
入った♪ と思ったら

カメラ に 気がついて 
出て行ってしまいました 



オマケの ミニ バナナ 付き♪
08090812.jpg



08090822.jpg
バナナの中で バナナをかじる姿・・・・

08090843.jpg
まるで おサルさんっ(爆)!


・・・・で、数分後
08090834.jpg
・・・・・・・・うひっ 



ちゃっかり ミニバナナ を 
2つとも getしていた2号でした。







 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 9月 9日

  ・カーネルズデー

    2003年 日本ケンタッキー・フライド・チキンが制定。
     カーネル・サンダースの誕生日。

      *日本ケンタッキー・フライド・チキン (http://www.kfc.co.jp)



  ・世界占いの日

    1999年 日本占術協会が制定。

     この日が 「 重陽の節句 」 であること、 
      ノストラダムスの 終末の予言の日は 1999年9月9日とされていること、
      この日の数字を 全部合計すると 46 で、46の2つの数を足せば 10になり
      完成を物語る数であること、
      明治4年9月9日に 時間の数え方を西洋式に改めたこと、
      この日が 「 救急の日 」 で 占いは運命の救急であるとのことから。

         日本占術協会 (http://www.uranai-japan.com)





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<とうもろこし活用法 | ホームへ | 久々の変身>>

コメント
かわいいベッドですね。取り合いにならないのですか?
うちなら絶対に強い犬のあんず方が占領しそうです^^;ミルキーは弱虫さんなので、いつも負けておもちゃも全部取られています。
【2008/09/08 18:56】 | あんず #KEBm523s | [edit]
か、かわいい~♪
うちのプードルさんもベットを振り回して遊びますよ。
そして、遊び疲れてそのまま寝ています・・・。
【2008/09/09 07:47】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
>あんずさん

後から来た子のほうが 強いんでしょうかねぇ・・・
我が家も 何気に(?)
2号のほうが強く 1号は ほとんど譲ってばかりです(笑)

このバナナ、安かったこともあり、
2号に取られても 1号も寝られるように・・・と
2つ購入したのですが
2つのバナナが 同時に使われることは
まだありません・・・・(笑)


>かわいさん

コメントいただきありがとうございました。

かわいさんのところの プードルちゃんも
ベッドで 遊んでるんですね(笑)
ふわふわな感じが
噛み心地がいいのでしょうかな?(笑)

『 遊びつかれて そのまま寝る』♪ 
ぷぷぷ 可愛い~☆

考えようによっては
   おもちゃとして 遊べて
   しかも ベッドになってしまう
    (↑ 本業は どっちかな?)
う~ん・・・ とっても優れモノですね~(爆)
【2008/09/09 15:28】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/385-3dd46c05
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

