
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

風邪注意報

2006.10.13(19:51)
朝晩冷え込むようになり
風邪引きさん を よく見かけます。

みなさんは 大丈夫ですか?

うちのわんこたちも 
流行 に 敏感なようで(?)
そろって 風邪 を引いてしまったようです。


hanatare3.jpg


『 咳が出だすと 止まらないんですぅ・・・・・・グエッ  グエッ   』
(↑ わんこの咳は あひるさん の鳴き声みたいなんですよ )

大丈夫 1号・・・?
いただいたお薬 ちゃんと飲んで
おとなしくいい子にして 早く治さなくちゃね
それはそうと
2号は?・・・・っと。



あ~ いたいた!
その場所、好きだねえ・・
 * その場所・・・・ポメ1号の ベッドだったもので、現在は おもちゃ入れ となっています

・・・くぅ~・・・・くぅ~・・・・   
 ん?
 せっかく おいしいごはん に 埋もれてる幸せな夢 見てたのにぃ・・・
 なんでしゅかぁ~・・・?


hanatare4.jpg




そっか、起こしちゃって ごめんね。

しかし・・・女の子 なのに
なんちゅう格好で寝ているのかね、君は・・・・・・・・


hanatare1.jpg

↑ しかも、また片腕 脱いでるし・・・ 




さっきは、ぐっすりだったね・・・
早く元気になるといいねぇ


ん・・・?



hanatare7.jpg

『 ・・・・・なぁに? 』



・・・・ん・・・?




hanatare6.jpg



は・鼻水 が 固まっていますがな~!?(笑)
(↑ 鼻の穴 白く ガビガビ になっているの わかります?)


あ~・・・
こりゃ、百年の恋も冷めますよ

2号さん・・・・



『 んにゃっ

  大丈夫でしゅっ


  必殺 
  
 フォトジェニック・スマイル
 でしゅ~っ ☆

   

  に~っ    


             
  どぉですかぁ~???  』


hanatareJPG.jpg





・・・あのぉ・・・鼻水 垂れていますけれど

・・・・・ぷぷぷ


何はともあれ、1号も2号も
早く治して元気になろうね~♪



獣医の先生が、
『 最近 咳をしているわんこが多く 風邪がはやっているようだ 
って おっしゃっていました。


実際、先日 隣の診察室でも
苦しそうに咳をしてる どこかの わんこが診てもらっていましたし・・ 



みなさんも わんこたちも
くれぐれも お気をつけて・・・・



ブログランキングに参加中!
健康に自信のあるあなた も しっかり風邪の予防をしてくださいね♪
【ガラガラうがい】とともに ぽちっっと一押しお願いします  


<<季節限定 | ホームへ | ぽめちょふの野望>>

コメント
風邪を引いちゃったのね。
でも、ポメ2号ちゃん、おなかを出したまま寝たら
風邪も引きますって。(^^;)たしか、花も恥らう
レディ。。だよね。v-291

特にポメちゃんは、鼻が短いから
よくフガフガしているのをみるけど、
プラス咳だと苦しいでしょうね。

温かくして、寝て、早く直してね。
【2006/10/14 08:37】 | 元気ママ #- | [edit]
>元気ママさん

ありがとうございます。
そうなんですぅ・・・
おっしゃるとおり、2号は女の子のはず
なんですけれどねぇ・・・・^^;

元気ママさんも 元気くんも
風邪引かないよう お気をつけくださいね。
【2006/10/14 11:24】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/39-2932d413
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

