スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

バナナ☆プロジェクト

2008.09.17(16:00)
もぞもぞ
0809176.jpg
・・・もぞもぞ


0809175.jpg
ぷは~っ 


先日 リンクさせていただいている
 ライオンのつもり  の JIL.de.lionさん から アイデアをいただき


早速 
『 2号入りバナナ プロジェクト 』 を実行♪


・・・が
なんだか 不恰好なバナナちゃんだこと  むぷぷ(笑)



『 あたち バナナの形の貝から 産まれましたの 』
0809168.jpg

・・・って ヴィーナス誕生 (←詳しくは clickしてみてね) を気取っています(爆)


・・・が
それを言うなら
pe1.jpg

こんな 中華料理でいただく
豚の角煮なんかを挟んだ 蒸しパン☆

チャイニーズ・バーガー みたいで 美味しそうだよ (笑)




こんな風に いかだごっこ も 出来ちゃうもん♪
0809167.jpg
などと
とっても楽しげな 2号です。



一方 1号は
08091651.jpg
こんな風に ミニバナナの子守をしています。


・・・・なんて 嘘です。
これは 思いっきり やらせです。
ごめんなさい。   


おヒマ倶楽部のメンバー、
2号 と ぽめちょふ は
こんな風に
相変わらず バナナで遊んでいます。



ねぇねぇ
1号も 一緒に遊ぼうよ♪




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 9月18日

 ・プロ野球のストライキ (2004年)

   日本プロ野球初の ストライキが決行。
    事の発端は オリックス と 大阪近鉄の合併構想が表面化したことで、
    その後プロ野球業界再編問題として議論が続いた。

       → 詳しくは こちらを click♪



 ・カップヌードルの発売日 (1971年)

     日清食品が カップヌードルを発売。
      現在では 世界80カ国以上で消費される ロングセラー。

      ちなみに 容器を見ると 「 カップヌードル 」 の 「 ド 」 が小さく表記されおり、
      これは 当時 「 ヌードル 」 という言葉が 日本に定着しておらず、
      この商品を見て 「 ヌード 」 と勘違いされ、購入の敬遠を避けるため。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<1号の秘密 | ホームへ | 久々に尿検査>>

コメント
2号ちゃんすっかり復活ですね。
膀胱炎だったようですが、すっかり元気になっているようで良かったですね。
相変わらずバナナがお気に入りのようで、いかだごっこがかわいいです~♪
【2008/09/17 20:59】 | あんず #KEBm523s | [edit]
キャ~キャ~!2号ちゃん入りバナナだぁいe-266
リクエストに応えていただいて嬉しいです~v-10
ヴィーナス誕生もス・テ・キ♪ナイスアイディアi-234
イカダごっこも楽しそうですネ~。こちらは2号ちゃんのあみ出したワザかしら?むぷぷ。
1号ちゃんも加わって、さらなるグットアイディアが浮かぶといいですネ♪
【2008/09/18 09:41】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>あんずさん

おかげさまで 2号も
元気になってくれたようで ホッとしています。
暖かいお言葉ありがとうございました。

相変わらず、2号は
この バナナ を気に入ってくれているようで
並べて置いていたら
こんな いかだごっこ みたいにして遊んでました(笑)

こんな2号を 可愛いなんて言っていただき
ありがとうございます☆


>JIL.de.lionさん

先日、アイデアをいただき
早速 実行してみました~♪(笑)

でも、なぜだか
チャイニーズ・バーガーに見えてしまうのは私だけでしょうか?(笑)

バナナを2つ 並べていたら
時間差で 移動したりして・・・・
挙句の果てに 
いかだ みたいになって遊んでいました(爆)!

1号は 相変わらず
バナナには ほとんど入ってくれませんが・・・(涙)。

『 ジルちゃん、よかったら
  バナナに一緒に入って遊ぼうよ~』(by2号)



【2008/09/18 16:41】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/390-90267a13
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

