
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1号の秘密

2008.09.18(17:53)
みなさん
こんにちわんこ~♪

0809189.jpg
台風13号 が 
九州の南部で暴れていて 
今夜辺り 九州に上陸する予定とか・・・

どうぞ お気をつけくださいね。


台風の影響もあって
こちらのお天気も

朝から どよよ~ん としております。



そんなときは
どうしても ブルー に なってしまいがち・・・・。


そんなあなたに
ちょぴり Happyになれるネタ を
こっそり お教えしましょう♪



我が家の
トップ・シークレットですよ。





じゃじゃ~ん♪
0809188.jpg
08091861.jpg

ねっ?





ナニナニ?

『 わからないよ~  』 って?






ふむふむ。

では よ~く見て下さいよっ   じ~っ・・・
08091811.jpg
じ~っと 
よ~く見て頂けました?
    見易いように ちょっぴり加工しましたよっ☆ さぁ どうかな~♪




1号の 頭には
ハート柄 が あるんです♪

080918612.jpg
↑ こんな感じ。




最近、1号は
全体的に 毛色のクリーム色が強くなり

良くみると 
白とクリーム の 2トーン になっています。


・・・で
頭のこの部分だけ
白いハート型 に なっているんです♪


って
わかりにくいですね  (笑)


黒とか茶とか
わかりやすい カラーだったら 
もっと はっきりして
わかりやすいかと思いますが

ま、仕方ありません(爆)



実際に お会いできる機会があれば
見ていただけるのですけれどね。


『 ・・・・・・でも
  これが トップ・シークレットなの? 』



そうですよ~

だって
ちゃんと 1号の 頭のトップ にあるでしょう?(笑)



・・・・・・





でもでも

ちょっぴり happy に なっていただけたかな?(笑)



この ハート を 発見してからは

いっそう 
この部分を ナデナデ  してしまうのでした ♪








 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 9月19日

  苗字の日

   1870年 戸籍整理のため、太政官布告 「 平民苗字許可令 」 を出し
    平民も苗字を持つことが許された。
       
    しかし、当時の国民 ( 平民 ) は あえて苗字を名乗ろうとはしなかったため
    1875年2月13日 「 苗字必称義務令 」 を出し 
    全ての国民が 姓を名乗ること を 義務づけた。

      *苗字制定記念日 2月13日






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<秋晴れでした | ホームへ | バナナ☆プロジェクト>>

コメント
ハートマークがついているなんて素敵ですね。なんかいいことありそう!
台風こないことを祈りたいですね。
【2008/09/18 20:43】 | あんず #KEBm523s | [edit]
わー本当ですねー!
バナナに夢中で気がつきませんでした(^◇^)
足の裏にはクマちゃん、頭にはハート!
ぽめちょふさんチはいろんなhappyが見つかりますね♪
【2008/09/18 22:33】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。



可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします
【2008/09/19 12:15】 | ワンオンワン 木村 #d6rualrw | [edit]
>あんずさん

ほんと 飼い主バカですみません(笑)
でも 
本当に ハートに見えるんですよ♪ って シツコイ? ふふふ

1号にとっても
なんだか いいことがあるといいなあ~って
思っています。



台風、いかがでしたか?
こちらは あまり影響もなかったみたいです。



>ユッキさん

見つけて頂けました?
1号のハートマーク♪(笑)

こんなこと 言ってる、バカ飼い主で
すみません(笑)
でも
本当に うっすらですが
ハートマークになってるんですよ♪

ユッキさんにも 実際に 1号のハートを
見ていただける機会が あったらいいのにな~☆



>ワンオンワン木村さま

書き込みありがとうございました。
また、拝見させていただきますね。

【2008/09/19 21:47】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
happyハ~トだっ@^^@
なでなでしたら・・運気も上がりそぉ♪
よ~く見たら発見できるんですね~。
観察っしてみます。

一緒にいる2号ちゃんもhappyだ!
【2008/09/20 01:25】 | みりん。 #- | [edit]
ステキ!!v-10
なでなでしたら、ホントにHappyになれそう♪
なでなでした~いv-344v-422

今、いそいでジルを呼んで確かめてみたんですが・・
そんな素敵なハートはどこにも見当たらず・・。
あ、でも最近桃尻の白い部分が、まるでお猿さんのオチリみたいに(赤いところ)なってきました。
ハートになってくれないかしら・・v-398
【2008/09/20 15:56】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
先日は、ありがとうございました☆
おぉ~!ホントにハートだぁ~♪1号くん、素敵☆
うんうん、ホントに「トップ」シークレットだわ♪♪笑。
【2008/09/20 17:31】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
>みりん。さん

『 happyハ~ト 』 なんて言っていただき
ありがとうございます♪
おバカ飼い主爆裂の私は 
PC前で 喜んじゃってますよ~(笑)

みりん。さんにも
1号のハート 
ナデナデしていただきたいなぁ~☆

みりん。さんにも
ちょっぴり happyな気分に なっていただけたでしょうか?



>JIL.de.lionさん

ふふふ
オバカ飼い主炸裂で 失礼しました。

JIL.de.lionさんにも
1号のハート ナデナデしていただきたいなあ~♪

おぉ~っ☆
ジルちゃんの カワユイ桃尻ちゃんが
お猿のさんのオチリみたいに・・・?
いや~ん 
これまた きっとカワユイでしょうねぇ♪



>Soalaさん

ハート 見つけていただけました?(笑)
こんなオバカな飼い主を お許しくださいね(爆)!

『 トップ・シークレット 』 案にも
ご賛同いただき
どうもありがとうございます♪
ぷぷぷ~☆

【2008/09/20 20:46】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
1号君の秘密とっても素敵ですね~
私もナデナデしてみたいっ

色が変わって模様になる事もあるんだ

ポポもかなり色が変わったけど・・・
形は見当たらないなぁ

【2008/09/21 15:58】 | ポポママ #- | [edit]
うーーん。と目を凝らして
老眼鏡を用意して(^^;)

おお!かすかにハアト♪
愛がいっぱいの1号くんだぁ。

トップシークレットに
座布団3枚あげちゃいますね。
【2008/09/22 11:09】 | 元気まま #- | [edit]
>ポポママさん

ハート、見づらいですよね?・・・(笑)
かすかに 見える 1号のハートマーク
ポポママさんにも 
機会があったら ナデナデしていただきたいです♪

ほんと ポポちゃん
随分 毛色が変わりましたよね~
でも 今の毛色、とっても素敵ですぅ~☆



>元気ままさん

・・・(爆)!!!
目を凝らして ハートマーク
見つけていただきありがとうございました。
なんせ、白とクリームの色の 微妙な違いなので
ぜひ 実物で 見ていただきたいな~♪

こんな 『トップ・シークレット』に
座布団3枚も☆☆☆

わ~い♪
ありがとうございます(笑)

【2008/09/22 23:47】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ふふふ、見事なトップシークレットでした(笑)
うちの先代うささんは見事な富士額(黒白のツートンだったので)でしたので、私もそこをついつい撫でてしまったのを思い出します(*^0^*)
【2008/09/23 08:38】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
>かわいさん

コメントありがとうございます♪
こんな トップ・シークレット ですみません(笑)
ハートマーク 見ていただけたでしょうか?
(やっぱり 見づらいですよね~ 残念 (笑)

おぉ~っ☆
富士額のうさぎさん なんて 
お洒落ですね。
しかも 黒白のツートンなんて
お見事だったでしょうね~♪
【2008/09/23 23:02】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
はじめまして

ポメちゃんたち かわいいですね。
ハートで識別できますね。

うちのミックス犬chappyもかわいいので,今度お暇があったらみてください。
【2008/10/13 21:06】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]
>chappyのにくきゅうだより さん

はじめまして。
遊びに来ていただきありがとうございました。
モフモフたちのこと
褒めていただきありがとうございました。
おきらく更新ブログですが
また、よろしかったら
遊びにいらしてください。

早速、chappyちゃんに会いに
そちらにもお邪魔させていただきますね♪
【2008/10/14 21:26】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/391-1558816e
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

