スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

朝から大荒れ

2008.09.26(09:56)
うひょ~っ
0808168.jpg
     きょわい(怖い)ですぅ・・・・
   0808165.jpg



今日は 朝から

雷 & 土砂降りの雨で

嵐のような 大荒れのお天気でしたが


や~っと
外も 明るくなってきました。



みなさんのお住まいのところは
いかがでしょうか?



こうして
また 少し 季節が変わっていくんですね。






また、私にも
暖かいコメントをいただき、皆様 ありがとうございました。

おかげさまで
風邪も ずいぶん回復している気がします。



風邪になって よかったことも・・・☆

いつも以上に
恐ろしいほど
ぐっすり眠れること♪   (笑)




秋は
美味しいものも 
いっぱいありますからね。

楽しむためにも
良~く寝て 
体力をつけたいと思います♪ ← って 相変わらず 食い意地張ってます 



週明けには また、ぐぐっと冷え込むそうです。

そろそろ
衣替えもしなくては・・・・。



みなさんも 風邪引かれませんよう
お気をつけください。



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 9月27日

   女性ドライバーの日

    1917年 栃木県 の 渡辺はま さん が、日本の女性として
      初めて 自動車の運転免許を取得した日。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<バナナ難 | ホームへ | 秋晴れでした>>

コメント
お風邪をめされていたのですね。知らなくてすみません^^;
心身ともにお疲れだったのでは?
一大イベントもありましたしね~
私もイベント前後は体調不良に陥りやすいです^^;
でもよくなって良かったですね。
まだお天気も怪しいですし、お大事になさってください。
【2008/09/26 14:25】 | あんず #KEBm523s | [edit]
衣替え!
そういえば、そんなシーズンですね。あわわ・・i-203
こうやって、いつもぽめちょふさんに季節感を教えていただいてる気がします♪

お風邪の具合も回復されてきているようで良かったです!
我が家の方は、、私の不調がジルに伝染してしまい、ジルまで熱を出してしまいましたi-282
詳しくは次回の記事で・・i-201
【2008/09/26 17:37】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
福岡も昨夜は激しい雷雨でした(><)
エヴァは雷は平気なんですけどね

秋の味覚をがっつり食べてぐっすり寝てzzz
モフモフちゃんの為にもはやく元気になってくださいね~
元気になってみんなで楽しく行楽できますようにぽちぃ~☆
【2008/09/26 18:03】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
本当に寒くなりましたね
こちら今日の最高気温は15度とか・・・ぶるぶる
衣替えを早くしなくてはっ

今朝起きたら暴風雨で庭のテーブルの椅子や鉢が飛び散ってました・・・

早くお天気回復して楽しい散歩が出来ますように
【2008/09/27 17:05】 | ポポママ #- | [edit]
>あんずさん

暖かいお言葉ありがとうございます。
一大イベントを控えて 知恵熱?とも思ったのですが(笑)
久しぶりに 発熱し、完璧に風邪をひいてしまいました。(情けない 笑)
でも、おかげで 
いつも以上に眠ることが出来、随分楽になりました。

急に冷え込んできましたので、
お忙しいあんずさん、
一層お身体お気をつけてくださいね。



>JIL.de.lionさん

JIL.de.lionさんのご体調はいかがですか?
ジルちゃんも、大丈夫でしょうか・・・・?
お二人とも早く元気になってくれますように。
どうぞ お大事にされてくださいね。

今日は こちらは
お天気こそ良かったのですが
更に ぐぐっと 冷え込みました。
半袖も少し残して 衣替えをしたのですが
もう、半袖は 着れないかも・・・。



>エヴァとおちゃんさん

福岡も 大荒れのお天気だったのですね。
エヴァちゃん、雷が平気なんて
気高くて カッコイイ~♪
2号は 相変わらず 雷は苦手です(笑)

風邪をひいたのに 
なんと 食欲だけは落ちませんでした(笑)
体調を万全にして
食欲の秋を 堪能したいと思います♪(笑)

ぽちぃ~☆も ありがとうございました。
PIGUZOさんご一家の皆さんも
風邪ひかないようにお気をつけくださいね。


>ポポママさん

最高気温が15度ですか!
どうぞ、お身体お気をつけくださいね。

そちらも 今日は、お天気が荒れているのですね。
秋晴れの気持ち良い日に
早くなってくれますように・・・・。








【2008/09/27 19:33】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
朝晩は急に冷え込み始めましたね。。
風邪ひかれてたんですねvv;
その後 ぶり返さずに復活されてますか?

ぽめちょふさんの体調&お天気がスカ~と晴れ♪ますよぉに@^^@
【2008/09/27 19:56】 | みりん。 #- | [edit]
お風邪を引かれていたんですね。
もう、元気になったって
よかった。
しんどいから、いくらでも寝れますね。
ゆっくり休んでくださいね。

昨日は、すごい雨でした。
今日は寒かったし。
だんだん秋になるんですね。
【2008/09/27 23:20】 | 元気まま #- | [edit]
>みりん。さん

お医者さまに観て頂き、お薬もいただき
みりん。さんの暖かいお言葉のおかげもあって
随分よくなりました~♪(笑)
ありがとうございます。

ぐぐっと 秋が深まってきましたので
みりん。さんも どうぞお気をつけくださいね。



>元気ままさん

ありがとうございます。
ここ数日で ぐぐぐ~っと
季節が進んでしまった気がしますね。
ほんと 寒いくらいですね。

元気ママさんも どうぞ
お身体お大事にされてくださいね。


【2008/09/28 21:42】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/393-857279a9
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

