
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いいお天気

2008.10.02(21:47)
ここ数日 平年を下回る気温が続き
寒かったですが

今朝は 久しぶりに
朝から いいお天気♪

モフモフたちも
ご機嫌で お散歩です
0810022.jpg
 ♪ ラッタッタ~ ラッタッタァ~





嬉しくて
こんなに くっついてみたり
0810029.jpg
  ぴとっ☆


おでこ を くっつけてみたり
0810020.jpg
  デコぴたっ☆  笑


で きりっと 
『 縦列~っ 』 ってしてみたり・・・・
0810021.jpg
運動会のシーズンだしね  ← って無理矢理こじつけ



0810023.jpg
こんな風に お散歩の間中
超ご機嫌でしたよ♪




しばらく いいお天気が続きそうです。


と~っても気持ちのいい季節

私たちも 楽しみたいですね♪






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 10月 3日

  日本武道館 開館

   1964年 同年開催の 東京オリンピックの会場 のひとつとして建設され、
    同年10月3日に落成。設計は 山田守。
    法隆寺夢殿 を モデルにした 八角形の意匠である。
    大屋根の稜線は 富士山をイメージしたもの。
    東京オリンピックでは、10月20日から4日間にわたって柔道競技が行われた。

 


ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<まずは秋支度 | ホームへ | 出番ですよ>>

コメント
今日もお天気がいいですね。
こんな日のお散歩は飼い主の方も気分爽快!
気候的にも今が一番お散歩にはいい時期ですよね。1号2号さんの楽しそうな会話が聞こえてきそうです♪
【2008/10/03 10:37】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>あんずさん

ほんと 今日も 
いいお天気で気持ちがいいですね~♪
わんこも 人間も
こんな日のお散歩は 気分爽快ですね。

あんずさんのわんちゃんたちも
今日もお散歩タイム 楽しんだかな~?
【2008/10/03 15:28】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
や~ん!モフモフちゃんたち、かわゆすぎです~i-237
ウキウキi-178ご機嫌な様子がとっても伝わってきました~♪
お天気が良くなってくれたと同時にジルも復調したので、
今日からかけっこ解禁ですi-234
河原でロングリードにつなぎ替えて「よし!」って言ったとたん
嬉しそうに一目散で走ってました~(母はゼイゼイ・・)
【2008/10/03 20:51】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
お天気悪い日が多かったから喜んだでしょうね
1枚目のリードのねじれ具合が(笑
本当に楽しそう♪

1号君と2号ちゃんは何を話しながら散歩したのかな?
【2008/10/04 15:20】 | ポポママ #- | [edit]
書き込みお久しぶりです^^今日もバナナ犬になっていますか?
今思うと以前の1号くんと2号ちゃんとの距離が懐かしいほどです(笑)もうペットリですね♪
写真みてビックリでした!1号くんはあの網々になってる所大丈夫なんですね!
うちはあの網の隙間にハマるのが怖いのかピョンと飛び越えますよ~><
1号くんの雄姿にポチっ☆
【2008/10/04 22:49】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
お返事遅くなりごめんなさい。

>JIL.de.lionさん

JIL.de.lionさんも ジルちゃんも
体調が回復されたとのことで よかったですぅ~
(そう言えば、今日は お出かけだったのかな?)

お天気がいいと お散歩も楽しくなりますよね~
川原で かけっこ 楽しそう~♪


>ポポママさん

すごいでしょ?モフモフたちのリードのねじねじ具合(爆)。
中尾彬さんに 負けていませんよ~っ(笑)

ポポちゃん、ピノちゃんを お1人でお散歩中のとき、
リードは ねじねじになりませんか?

我が家は すぐに ねじねじに なります(笑)


>ユッキさん

おぉ~っ☆コメントありがとうございます。
・・ということは
試験も終わられたのでしょうか?
お疲れ様でした。

ふふふ
ほんと、微妙な距離を保っていた時が懐かしいですね(笑)
1号も グレーチング、いつもは ぴょんって
飛び越えるのですが
そう言われれば、電柱調査(←おしっこ)のときは
平気みたいですね。
ごんちゃんも ぴょんと 飛び越える派なんですね~♪

ポチっ☆をいただいた1号、今日も
ミニバナナをパフパフしてますよ~(笑)
ありがとうございました♪


【2008/10/05 21:37】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
なんてかわいいんだ~(*´。`*)
本当に仲良しなモフモフちゃんですよね。
癒されます~♪
【2008/10/06 07:39】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
>かわいさん

ありがとうございます♪

モフモフたち、仲が良いのか 悪いのかは
実際のところ 微妙なのですが(笑)
お散歩のときは
こんな感じで とっても楽しげです。

こんな動物たちのなんでもない仕草って 
見ているだけで 癒されますね~
【2008/10/06 11:59】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/396-2736b00c
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

