
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まずは秋支度

2008.10.06(11:50)
こんにちは~

0810035.jpg
こんなガーランド (←数年前に 100円均一でget♪) で
ハロウィン気分を盛り上げている、ぽめちょふです。




さてさて
秋も ぐぐ~っと 深まってきているようで
ちょっぴり 肌寒い日も多くなりました。


と、いうことで


お世話になった カエルちゃんにも
しばらく バカンス(?)を 楽しんでいただこうかと・・・。
08100592.jpg
カエルちゃん お世話になりました




先日 お天気が良かったときに

疲れ と 汚れ を とっていただく為に
ぐるぐる回る お風呂に 浸っていただき

2日ほど 
秋の爽やかな 日光浴を 楽しんでいただきました。



0810058.jpg
今までのように 毎日 会えなくなると思うと
ちょっと 寂しくなるねぇ・・
   (って 切ないお別れのはずなのに
    なぜか 舌なめずりの2号 笑)


・・・とは いうものの
まだ、 ケーキのベッド は 早いよなぁ・・


ということで

じゃじゃ~ん☆
助っ人 豚さん 登場♪
0810059.jpg
よろしく ぶー



豚さんは ちょっと起毛しているので
今の季節に ぴったりです



カエルちゃんと豚さんと一緒に
記念撮影  
0810056.jpg




そして・・・
カエルちゃん と お別れの挨拶を・・・・
0810055.jpg

カエルちゃん、
これから 寒くなるから
ゆっくり冬眠して 疲れをとってくださいな。

また、春になったら
モフモフたちと 遊んでやってね








・・・・・で 早速

豚さんで 1番のりで
くつろぐのは

やっぱり この人でした(笑)
08100542.jpg
    ・・・・・・・・くぴっ




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 10月 7日

  盗難防止の日

   2003年 自動車盗難や住居侵入による盗難に歯止めをかけるため、
    「 10 ( トー ) 7 ( ナン ) 」 の語呂合わせから、日本損害保険協会が制定 。
    全国各地で 盗難防止の呼びかけが行われる。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<今日もご機嫌☆ | ホームへ | いいお天気>>

コメント
豚に食べられている~~~

かわいいベッドですね。
いいなぁ。こんなかわいいベッドで
ちゃんと寝てくれるなんて。
うらやましい。

元気に同じものを与えると
きっとかえるも豚も原型をとどめないくらい
ひどい目にあうと思います。(;;)

それにしても、面白い表情の
ぶたさんとかえるさん。
笑っちゃいました。
【2008/10/06 19:05】 | 元気まま #- | [edit]
季節に合わせてベッドが変わるなんてなんてセレブなの~♪

うちは万年同じベッドで寝かせてます^^;

蛙ベッドや豚ベッドなんて置いたらうちだったら誰が入るかなー?なんてちょっと想像しちゃいました^^;
【2008/10/06 20:10】 | あんず #KEBm523s | [edit]
ぽめちょふ家は楽しい動物園みたいですネi-278
ジルの場合は、メインのベッドの他に、くつろぎポイント(笑)に
サブベッドが何個か点在してます。
サブベッドのカバー、そろそろ冬仕様にしなくちゃな~と思いつつ、
自分の衣替えもまだできてない、ぼんやりな私なのでしたi-235
【2008/10/07 09:54】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
季節によってベットも変わるなんて~素敵
うちは汚したら(汚れたら)変わります

こういうタイプのに憧れるけど
ポポはベット使ってくれないし・・・

ピノは素質ありそうですが
一人にだけってのもねぇ
【2008/10/07 13:57】 | ポポママ #- | [edit]
>元気ままさん

ふふふ 
今度は 豚さんに食べられてます(笑)

最近、特に2号は
こんな巣穴型のベッドが
お気に入りみたいです。



>あんずさん

・・・・・セ・セレブ~?!(大爆)

ぷぷぷっ
わんこベッド収集家とでも
呼んで下さい(爆)

なぜか ついつい
買ってしまうんですよね・・・
本当は 自分が寝てみたいのですけれど
それは 無理なので 我慢です(笑)。



>JIL.de.lionさん

はいっ、動物園を目指します! ・・・なんて(笑)。
ついつい
ベッドが増殖しております。

ジルちゃんも 
沢山のベッドを持っているんですね。ふふふ

冷え込む日が出てきたので
JIL.de.lionさんも、ジルちゃんも
風邪、ぶり返さないようお大事にされてくださいね。



>ポポママさん

1号も2号も 小さい頃は
ベッドは 休むもの&遊ぶもの でもあったので
傷むのも早かったのですが

最近は ほとんど傷まなくなってきたので
増える一方です(笑)

・・・でも
楽しみたいので(←私が 笑)
こんな風に 
勝手にベッドをローテーションしちゃってます♪←マヌケ





【2008/10/07 16:33】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
こんにちわー♪
ぽめちょふさんとこには、
たくさんの種類のベッドがあるんですね!
2号ちゃんも上手にベッドを使ってますね♪
かえる&ブタ&モフモフちゃんの記念撮影はとても可愛らしいです。(*^_^*)
かえるちゃんとは、また来年…ですね☆
【2008/10/07 18:33】 | Soala #s6qZaK9. | [edit]
>Soalaさん

こんにちは♪
3わんちゃんも お元気でしょうか?

ふふふ
ちょっとした ベッド・コレクターになってます
(↑ マヌケでしょ 爆)
しばらく カエルちゃんと会えなくなるので
記念撮影なんぞ してみました(笑)



【2008/10/08 12:35】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/398-da96a531
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

