スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お散歩に行けなくて

2008.10.24(15:19)
今朝方まで
激しい雨が 降っていました。

お昼前には
晴れ間も出てきましたが

道路も まだ 濡れていたところも多いので
今朝は お散歩はお休みでした。



・・・で
おひまな モフモフたちといえば


ちらり・・・
0810249.jpg
・・・・ん?
ボク達の事ですか?




1号は
相変わらず 窓際族で
0810241.jpg
レースのカーテンを
こんな風に マントみたいにしていました
0810242.jpg



2号は
0810240.jpg
定位置の 豚ちゃんの お口の中で
まったり。





そんなモフモフたちの
写真 を 撮っていたら


あらあら・・・・・
集合してきました。
0810243.jpg
ねぇねぇ
お暇なんですか?




・・・・・・



0810244.jpg
んじゃ 遊びましょうよ♪


・・・はいはい 遊ぼうね。



この週末は こちらは
お天気も良くなるようです。

明日は モフモフたちも 
大好きな お散歩に行けそうです。



みなさんんも 
素敵な週末 を お過ごしくださいね。






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 10月25日

  ・民間航空記念日

    1951年 戦後最初の 国内民間航空会社として設立された 日本航空が、
     一番機の 「 もく星号 」 で 東京~大阪~福岡間 の運航を開始。

            日本航空 (http://www.jal.co.jp)


  ・リクエストの日

    1936年 ベルリンのドイツ放送で、ラジオのリクエスト番組が始った。

     生演奏番組の放送中に リスナーから、希望する曲目を演奏して欲しいと
     電話があったのが きっかけで始められたもので、その後リクエスト番組は大ヒット。



  ・世界パスタデー

    1995年 イタリアで 世界パスタ会議が開催。

     EU や イタリアパスタ製造業者連合会などが 合同で
     パスタの販売促進キャンペーンを行っている。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<毛玉まつり | ホームへ | 気になる ごはんタイム>>

コメント
こちらは、1日中ず~っと雨でした。
今日はジルもお散歩お休みかなーって思ってたんですが、
夜になって止んだので、コンビニまでお買い物行くついでに、プチお散歩してきました。
アスファルトだけだったのに、お腹ビチョビチョでしたケド(≧ヘ≦)

ぽめちょふ家も、どうぞ楽しい週末を♪
【2008/10/25 06:02】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lionさん

ありがとうございます☆

お腹が 濡れてしまったけれど
ジルちゃん きっと
ママさんとのお散歩 楽しかったでしょうね♪

雨も上がって
きっと 素敵な週末を
過ごされていることでしょうね。
【2008/10/25 19:47】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/403-ea9a8cb7
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

