
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

エンドレス

2008.10.28(23:20)
ぎゃ~っ


1号の背後から
迫る 『 怪しげな影 』 がっ・・・・・!
08102821.jpg


・・・って

きっと みなさん ご想像されていたと 思いますが
0810284.jpg
はい

ご想像通り 『 怪しげな影 』 は 2号でした(笑)


・・・で
1号が 遊んでいた 『 ほねっこ 』 を・・・
08102812.jpg
   ↑ 殺気を感じる 1号・・・・・?  (笑)



隙を見て
0810280.jpg
2号が 見事に get♪




で、また

その数分後には
1号が 遊んでいた かえるちゃん を getして
08102881.jpg
こんな風に
満足気なのに



0810286.jpg
1号が くまちゃん で 遊ぼうとしていると・・・


その 数分後には
08102811.jpg
くまちゃんを get しているのは
2号だったりする。




・・・・で
その頃 1号は
081028312.jpg
こんな風に 

おもちゃで遊ぶことを を あきらめて
テレビを 鑑賞中。

   注) 良い子は もう少し離れて テレビを見ましょうね 



1号は
2号に おもちゃを 取られても
ほとんど 怒りません。

(1回だけ ほねっこを 取られたときに
 怒ったことがありましたが
 最近は 怒らなくなっちゃいました 笑)


1号が 優しすぎるのか  弱すぎるのか
2号が 欲張りすぎるのか  意地悪すぎるのか・・・

      ・・・・・・・・・・・ (爆)!!



モフモフたちの間では

こんなことが
エンドレスです(笑)




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 10月29日

  ホームビデオの日

   ホームビデオ愛好家グループが制定。
    1969年のこの日、ソニーと松下電器が同時に家庭用VTR(ビデオテープレコーダー)を発表。
    当時は、ソニーが ベータマックス方式、松下が VHS方式という規格で対立したが、
    その後 VHSが主流となった。 

     * 今は ビデオから DVD・ブルーレイに 変わってしまいましたねぇ・・・





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<食欲の秋なので | ホームへ | 毛玉まつり>>

コメント
まったく同じです・・・
でもポポは一度も怒った事がありません

だからこうなるんでしょうねぇ

1号君とポポがんばれー

でも人の物は良く見えるんですよね(笑
【2008/10/29 17:02】 | ポポママ #- | [edit]
1号くん、思いやりのある優しいコなんですネ~♪
2号ちゃんは、実は1号くんの気を惹きたくて必死なんだったりして?!(≧∇≦)

ジルはオサンポ中の他のワンコさんのボールを
奪ったうえ、取り返されそうになると、ウゥ~が出る
かなりの困ったちゃんです。(≧ヘ≦)
【2008/10/29 20:39】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
うちも同じですよ~
でもあんずがおもちゃを全部自分の物にしてしまったので、ミルキーはおもちゃでは遊ばなくなりました。そのせいかミルキーはもっぱらあんずが全く興味を示さないビニール袋フェチになり、なんだか不憫な気もするんですけど・・・。これって犬社会では仕方のないことですよね。
【2008/10/29 22:20】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>ポポママさん

人が遊んでいるものが
欲しくなっちゃうんですよね、2号ったら・・・^^;

ポポちゃんも ピノちゃんに
優しいお兄ちゃんですものね。

ほんと ほんと♪
ポポちゃん&1号の
『先住犬チーム』 に がんばれ~って 応援したくなりますね(笑)



>JIL.de.lionさん

1号ったら 思いやりがあるのか・・?
ただ単に 弱いのか・・・・・?
いつも こんな調子で
2号に やられて(?)ます(爆)

ジルちゃん よっぽど あのボールが
お気に入りだったんですね。
まさに 
ボールに 一目ぼれだったんだろうな~(笑)


>あんずさん

あんずさんのところの ミルキーちゃんも?!
しかも ビニール袋フェチになってしまったんですか?(笑)

なんだか 犬社会って
先住犬のほうが 譲ってあげているケースが
多いみたいですね。
先住犬たちっ がんばれ~っ(笑)
【2008/10/29 22:57】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/405-8262cc91
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

