
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は HALLOWEEN♪

2008.10.31(23:38)
今日は HALLOWEENですね~
0810311.jpg
そして
今年も やっぱり 
この 羽根付きのお洋服 を着せられています♪(笑)




食いしん坊な 我が家の オバケ☆モフモフたち

おいしい臭いを嗅ぎつけて
大集合~っ☆

ドタバタ ドタバタ
 0810319.jpg
  Treck or Treat~?!



『 おかし を くれなきゃ いたづらしちゃうぞ 』 ならぬ、

『 ごはん を くれなきゃ いたづらしちゃうぞ ♪ 』  っと


ご飯の前に 大騒ぎ!







・・・・・で、

0810314.jpg
もぐもぐ もぐもぐ

       ・・・・・・・・・・・・・・・。

         がつがつ がつがつ
08103131.jpg


ごはんを もらったので
約束どおり(?)

と~っても いい子 になるのでした♪ (笑)




0810316.jpg

みなさんも 

楽しい HALLOWEEN を
お過ごしになったことでしょうね♪



今日で 10月もおしまい、

いよいよ
明日から 11月ですねぇ・・・・はやっ☆ 



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 11月 1日

  計量記念日

    1952年 通商産業省 ( 現在の経済産業省 ) が制定。
     1993年の 新計量法の施行にともない、それまでの 6月7日から11月1日に変更された。

     計量思想の向上・普及に関する行事及び計量関係者の表彰が行われる。

          経済産業省 (http://www.meti.go.jp)
          世界計量記念日 5月20日
        





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪





<<ワルっぷり | ホームへ | お散歩のあとは>>

コメント
昨日はハロウィンでしたね
羽つきの服可愛いです~
とくに何もしませんでしたが(笑
あ、ハロウィンの小物片付けなきゃ・・・

やはり2号ちゃんの方が早食いなんですね
ピノもそうなんです
体が大きい分量も多いのですけど
急いで自分のを食べてポポのを食べに行こうとしてるようにしか見えません
なのでいつもポポが食べ終わるまで見張っています

【2008/11/01 14:26】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

羽根つきの服、褒めていただきありがとうございます。
長いこと 愛用していて 
ずいぶん くたびれてきてしまいましたが
お気に入りなんですぅ(笑)
この羽根、暗くなると 光るので 暗闇では便利ですよ~♪

ピノちゃんも 食べるのが早いんですね(笑)

『 誰も取らないから 
  落ち着いて ゆっくり食べなさい 』 って
2号には いつも言っているんですけどねぇ・・・(笑)

【2008/11/01 21:58】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ハロウィンでしたが、うちはいつもと変わりなく・・・^^;
さすがに疲れて帰宅して私はハロウィンどころではありませんでした~^^;
いつもかわいい1号2号さんですね。
【2008/11/01 23:16】 | あんず #KEBm523s | [edit]
今日もまた可愛いですね♪でも逆にイタズラされちゃいたい気もします(笑)
食欲の秋、そしてハロウィン。
食べるものがたくさんあってどんどんお口に入っていきますよ~(^_^;)
相変わらずの食欲なようで安心ですね♪
【2008/11/02 11:00】 | ユッキ #jz9339gE | [edit]
>あんずさん

お疲れ様でした。

我が家も ハロウィンの朝の風景でした♪(爆)
相変わらず モフモフたちったら
食い意地張ってます・・・・

パンプちゃんのお誕生日でもありますし
あんずさん ご一家にとって
特別な一日でも ありましたね♪
おめでとうございました。


>ユッキさん

ありがとうございます。
でも
そんなこと言っていただいたら
『 本当に いたづらしに 伺っちゃいますよ~っ 』 
って 言ってますよ(笑)

モフモフたちの 食欲は
見ていて とても気持ちがいいくらいですぅ~(笑)

ごんちゃん、
ハロウィンの当日は
また 可愛いコスチュームとか
着せてもらったのかな?
【2008/11/03 20:38】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
あ~っという間に、気がつけばもう"霜月"ですネi-201
Halloweenの夜はオバケv-38モフモフちゃんたちがホントに
"Treck or Treat~?!"って来てくれちゃうのかも?!とドキドキしてましたi-235
でもオバケっていうよりは、かわゆい羽根のエンジェルちゃんズですネi-189
【2008/11/04 19:47】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
かわいいモフモフちゃんが我が家にきたら
いっぱいおやちあげちゃうよぉ~
カミさんの最新おやちバナナクッキーたべるぅ?笑
よいこのおばけにポチィ~☆



【2008/11/04 20:53】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>JIL.de.lionさん

ほんと もう 今年も
2ヶ月を切ってしまいましたね・・・・
アタフタ アタフタ・・・(汗)

来年のHalloweenには
モフモフたち 本当に JIL.de.lionさんのお宅に伺っちゃうかも?!(笑)



>エヴァとおちゃん さん

かあちゃんさんの 新作クッキーは
バナナクッキーなのですね♪
エヴァちゃんの 大喜びしている姿が
目に浮かぶようです♪

モフモフたち おいしい香りにつられて
伺っちゃうかも?(笑)
ポチィ~☆と いただいたので 
モフモフたち、
『 いい子にするっ♪』 と言っております(笑)
ありがとうございました。
【2008/11/04 21:34】 | ぽめちょふ #VRgUmFVk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/408-0906e89c
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

