
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

秋も深まってきました

2008.11.05(21:44)
毎朝
起きるのが 
一層辛くなってきた ぽめちょふです。


11月に入り
また
ぐぐぐ~っ と 
秋が深まってきたように思いますね。

お庭も 一層秋らしくなってきています。
0811032.jpg
     0811031.jpg
0811033.jpg

・・・でも 
その一方で
0811030.jpg
ジャスミンも 元気に咲いてくれたり


あ、朝顔も♪
0811039.jpg
これは 決して
温暖化のせいじゃありません。

これは
宿根 の 朝顔 なので

今月くらいまで 花を咲かせて
楽しませてくれます。




しかし
相変わらず 毛虫くんも 活動中のようで・・・。


先日も 
つるバラの 蔓の誘引をしていたら

『 油断しちゃ いけませんよ 』 

と ばかりに
ちくっ と やられてしまいました  



寒くなってきたので

毛虫くんも そろそろ 
活動を休んでくれてもいのに・・・
 
と思う 今日この頃。




朝夕との 気温差があるので
みなさん 風邪などひかれませんように。



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 11月 6日

 ・リンカーン大統領が選出

   1860年 アメリカ共和党のリンカーンが 第16代アメリカ合衆国大統領に選出された。  
    共和党員としては 初の大統領。
    南部諸州は 連邦からの脱退を明らかにするなど国内の緊張は高まり、
    やがて南北戦争となった。



 ・アパート記念日

   1910年 東京・上野に 日本初の木造アパートが完成。
    東京・上野の 「 上野倶楽部 」 で、5階建て70室の木造アパート。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<モフモフ☆ロール | ホームへ | ワルっぷり>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/410-557b0afd
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

