
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

モフモフ☆ロール

2008.11.06(11:03)
今日の おススメは
これっ♪

0811058.jpg
 【 モフモフ☆ロールケーキの詰め合わせ 】(笑)

いかがですかぁ~?






冷え込むようになったので

今年も 
ロールケーキの ベッドに登場してもらいました。
0811055.jpg



相変わらず
『 もぐり系 』 が 大好きな2号は

洞穴に住む ねずみ みたいに
もぐりこんでます。
0811059.jpg
↑ きっと 
  キミの前世は 穴ネズミ だね (笑)




・・・で 
あっという間に
0811054.jpg
うとうと・・・・・・・ 夢の中です(笑)



いい夢を見てね~






  ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 11月 7日

   国会議事堂落成

    1936年 帝国議会新議事堂 ( 後の国会議事堂 ) が落成。
     1906年の 意匠公募以来、1923年の 関東大震災や
     火事による仮議事堂の消失など 数多くのの苦労があった。
     資材のほとんど 全てを国産に頼る国家事業として、
     総工費は現在での数千億円にのぼった。



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<おのぼり~♪ | ホームへ | 秋も深まってきました>>

コメント
うわ~~

おいしそう。
一口で食べちゃいます。

こんなベッドがあるんだ。

面白すぎ!
【2008/11/06 11:18】 | 元気まま #- | [edit]
初めてコメントさせていただきます。

一番上のお写真、ぬいぐるみさんかと思いました。
で、下の方を見ていったら・・・
本物のワンちゃん!!!
なんてお利口さんなんでしょう!
わが家のワンコだったら
多分カミカミして原型をとどめなくなると思います・・・。
【2008/11/06 22:09】 | rana #- | [edit]
>元気ままさん

一口で食べていただけますか?
ちょっと モフモフしますけど・・・(爆)

去年は 1つだけ出していたのですが
今年は 2つ並べてみました。

2号は相変わらず お気に入りのようで
1号が 使っていないと
両方を上手に 行ったり来たりしてますよ。


>ranaさん

はじめまして。
遊びに来ていただき
コメントいただきありがとうございます。

ぬいぐるみ だなんて
ありがとうございます♪
でも、お利口さんかどうかは・・・?です(笑)

去年、使っていたときは
上の飾りの部分が 気になって
よじのぼろうと することがあったので
1つは 上の飾りをはずしました(笑)

また、よろしかったら
モフモフたちに会いに来てやってくださいね。
こちらも 早速 伺いますね~♪

【2008/11/06 23:35】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ラブは最近ぜんぜんハウス(穴蔵)に入りません。
以前は好きだったのに。
野生の心を失ったのかな?

マザーボールの上が大のお気に入りです。
【2008/11/07 07:36】 | ラブっち[i:63899] #- | [edit]
わ~!ご無沙汰でした♪ロールケーキちゃんズi-184
この冬は、一層美味しそうになってますネ~i-80
パクッといただいちゃってもいいかしら?(笑)
【2008/11/08 07:07】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
とってもかわいいですね♪
ロールケーキの中に入ってくれるのですね
うちのははいってくれないのでうらやましいです(≧∇≦)b!
【2008/11/08 10:24】 | あおい #- | [edit]
可愛すぎるぅ~♪
ポポが入ってくれる子なら欲しいのに・・・
羨ましいです

沢山お家があっていいですね~
【2008/11/08 16:57】 | ポポママ #- | [edit]
モフモフロールかわいすぎです!

それにしても6日に更新されるなんてえらい!
私は2日間もパソコンさぼりました^^;
【2008/11/08 22:28】 | あんず #KEBm523s | [edit]
うぉ~かわえぇ~!!
モフモフロール2本くださいな!
1号ちゃんが生クリームで2号ちゃんはプリン?カスタード?
それにしても美味しそう!笑
暖かくてかわいくて最高ですね~
超高級モフモフロールにぽちぃ~☆
【2008/11/10 12:02】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>ラブっちさん

ラブちゃんは マザーボールが
お気に入りなんですね♪
ふっかふかですものね~

穴蔵に入るのは
野生の証拠なのでしょうかね?
そう言われれば、納得するところが・・・(笑)


>JIL.de.lionさん

はい♪
モフモフ☆ロールの季節になりました(笑)
今年は
こんな風に 並べてみました。

モフモフしますが
食べていただけますぅ~?(笑)


>あおいさん

コメントいただきありがとうございます♪

特に 2号は
『もぐり系』が 大好きみたいで
走っていって こんな風に入っています。

あおいさんのわんちゃんは
どんなベッドがお気に入りなのかな?


>ポポママさん

ありがとうございます♪

2号は ほとんど 
こんな風に こもりっぱなしで
『ひきこもり』状態 の ことが多いです(笑)

2号は 本当に
前世は 穴ネズミ なのかも・・・ と
思う今日この頃です(笑)


>あんずさん

ありがとうございます♪
(味見してくださいますか? 笑)

この日は 無理矢理の更新です(笑)
その後、また更新できてませんし・・・(爆)。

あんずさんこそ、エネルギッシュ~♪


【2008/11/10 12:21】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
>エヴァとおちゃんさん

モフモフしますが 食べていただけますか?
ありがとうございますぅ~♪(笑)

『1号ちゃんが生クリームで
 2号ちゃんはプリン?カスタード?』

・・・って 
おいしそうに 想像していただき
ありがとうございます 笑♪

さすがに 私も一緒に入れないのですが
このケーキ、結構 暖かいみたいです。
エヴァちゃんも 一緒に 
ロールケーキになりませんか?
エヴァちゃんは 高級チョコレートクリームですね(笑)


【2008/11/10 14:41】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
うちのワンコたちはこんなかわいいドーム型ベッドかってもらったことないのです♪
今度かってみようと思ってます♪
入ってくれればいいのですが。。
【2008/11/14 10:30】 | あおい #- | [edit]
>あおいさん

あおいさん の わんこたち
ドーム型(もぐり系 笑)のベッド
どんな反応されるのでしょうね~

また、教えてくださいね♪
【2008/11/15 00:36】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/411-4e172337
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

