スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おのぼり~♪

2008.11.10(14:48)
この週末
おのぼってきました♪
0811083.jpg


ひさびさに
東京駅に 降りて見たら

ただいま 東京駅は 
お色直しの真最中で

おのぼりさんには 
どこがどこだか さっぱりわからず
迷子になりそうでした。  

081109.jpg
↑ちなみに こちらは 八重洲出口。
 
 まるで サーカス会場にいるような
 そんな お得(?)な感じ が 味わえます (笑)



0811091.jpg
こんな 可愛いツリーも出現してました。


もう そんな時期ですねぇ・・・・



さてさて

私以上に
おのぼる機会の多い ぽめちょふ(♂)に
『 土産は 要らぬ 』 と 言われていましたが

ついつい
連れて帰ってしまったのが こちら
0811096.jpg

なぜに 『 しょうゆ風味 』?
   しょうゆ = 銚子(千葉) って 感じがしますが?(笑)


しかも
0811099.jpg
『 みたらし香料 』 ですって~♪


お味は・・・・・


ぜひ 食べてみてくださ~い (笑)



味もさることながら

最近の お菓子は すごいなあ~
と思ったのが ココ
0811097.jpg
    へぇ~・・・・・

この表示 この秋から 始まったみたいですよ
  → もっと 詳しく知りたぁ~い♪ という人は こちらを click♪



こんな おのぼり のほか
楽しいことが い~っぱいの 週末でした


そのお話は 
また いづれ・・・♪




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 11月11日

  世界平和記念日

   1918年 ドイツとアメリカ合州国が 停戦協定に調印。
    4年あまり続いた 第1次世界大戦が終結した。
    主戦場となったヨーロッパの各国では、この日を祝日としている。



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



スポンサーサイト

<<興味津々?! | ホームへ | モフモフ☆ロール>>

コメント
東京お疲れ様でした~

えびすさんのパワーには脱帽です!

それからしょうゆ風味のキットカット美味しかったです。娘と半分こして食べましたよ~

私達親子の意見といたしましては、しょうゆ風味というよりメイプルな感じ?
最近メイプルにはまっているせいかしら??
とても美味しかったです。
【2008/11/10 21:42】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>あんずさん

行動派のあんずさんに
そんなこと言っていただき 恐縮です(笑)

刺激が いっぱいの楽しい数日でしたね。
お疲れ様でした。

【しょうゆ風味】 不思議な味でしたね~(笑)
『メイプルな感じ』って 
なるほど、そうかも・・・・ですね♪
【2008/11/11 15:22】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
え!え!え~!!
おのぼってたんですか?
多分1日くらいのタッチの差で、ジルと私も東京駅までおのぼってましたi-184
しかもいたのは八重洲側。。

そうそう!東京駅は今、八重洲側も丸の内側も大工事中ですよね~。
ジルのカートがガタガタするので、中で狛犬状態になってました(爆)
【2008/11/12 23:57】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lionさん

ひょえ~っ♪そうなのですね。
もしかしたら お会いできたかもしれませんねぇ・・・
残念っ!

最近、上京しても 
そのまま 乗り換えてしまうことが多く
東京駅に 降り立ったのは ひっさびさ~で
更に 工事中ということで
さっぱりわかりませんでした(笑)

ジルちゃんと お出かけだったのですね~♪
確かに 東京駅のあの状態では 
カートでも 大変だったことでしょうね・・・。
お疲れ様です。
でも 狛犬ジルちゃん、 可愛いだろうな~(笑)
【2008/11/13 15:17】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/412-958d2f98
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

