スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

可愛い / 可愛くない

2006.10.17(14:18)
これ、何に見えます?

gumi2.jpg


ちょっと不気味?

イモムシ??

グロテスクな怪物????



微妙なビジュアルですが・・・

これ 『くまさん』 なんですよ♪




そう言われたら そんな気がしてきていただけましたか?





これ、ドイツのお菓子で ハリボー社の グミ

『HARIBO GOLDBAREN』

( 正式に表示ができず、ごめんなさい  正しくは パッケージの写真↓ を参照ください)

gumi4.jpg



ぽめちょふは

これが 以前から大好き

勝手に 『 くまグミ 』 って呼んでいます(笑)



カラフルで 見た目も楽しく

ちょっと 固めの歯ごたえ のある グミ で

クセになりますっ~




gumi1.jpg


むぎゅぅ~

gumi.jpg


『・・・・いてててっ・・・・ 』なんてね(笑)



以前は、ソニープラザ や 輸入食品のお店しか
購入できませんでしたが


今は、扱っているお店も増えて
ぽめちょふの住んでいる近所のスーパーでも 出会えました♪


購入できるところが多くなり

『 くまグミ 』 FAN としては まことに嬉しい限り~  

わ~い わ~い 





で、こんなことをしてみたり・・・



gumi3.jpg

        ( こんな風に くまに 囲まれたら 怖いなあ・・・


『 あのぉ・・・・・・・もしかして、暇?』 




そう、暇なんです(笑)





ブログランキングに参加中!
『このグミ FANよっ♪』という方も
『一度食べてみたいわ~』という方も
『並べてみたいっ』という方も
ぽちっと 一押しお願いいたします。



スポンサーサイト

<<2号は今日も・・・ | ホームへ | これなぁ~んだ?>>

コメント
こんばんは♪
カラフルなクマぐみはどんなお味なんでしょうか?
写真のように並べると端からあっというまに
食べちゃいそうですね♪
【2006/10/17 20:19】 | PIGUZO #- | [edit]
可愛くて、おいしそうなくまさんだ。
明日、近くの輸入食材の店に行ってみます。

私も並べたりして(^^;)

けど、輸入食材って可愛いのとか
特別美味しいものあるよね。
ソニープラザなんて行くとわくわくしますもん。
んで、可愛いケースに入った
キャンディを買ってきたりして(^^;)

私は、スタバのレジの側にある
ポテトチップスがお気に入りです。
硬めでおいしいの。
でも、、、大きさの割りに値段がトホホですが
一度試してみてね。
おいちいから。

【2006/10/18 00:59】 | 元気ママ #- | [edit]
>PIGUZOさん

こんにちは♪
このくまさんたち、色のせいもあってか
それぞれ、いろんなフルーティな味がするように思います。
HARIBO社のものは ほかにも 
コーラ や カエルe-250(←ちょっとグロテスク) のグミもありますが、
このくまe-346が 一押しv-218です。

このあと、並べる間もなく くまさんたちは
お腹の中へ旅立っていきました(笑)

>元気ママさん

こんにちは♪
元気ママさんも くまさん 並べてくださいますか?(笑)
この容器入りのほかに、袋入り、小袋が沢山入った大袋入りの バージョンのくまさんがあります。
最近は、食べ過ぎ をセーブするため
小袋入りを選択させられる(!)ことが多いです・・・i-229

輸入物のお菓子って ほんと可愛いものが多く 見ているだけでも楽しくなりますね♪
しかし、 ビジュアルで選んで失敗したことも少なくありません・・・・・・e-277
また、お勧めなどありましたら ご伝授くださいませ♡

スタバに そんな【おいちい】ポテトチップス があるなんて・・・♪
お腹から、早速 getするよう 指令が来ました(笑)
情報ありがとうございます☆

【2006/10/18 10:55】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/42-c2189fa8
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

