
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

素敵な贈り物

2008.11.30(21:57)
popo diary の ポポママさん から
美味しい贈り物 を いただいちゃいました♪

   0811303.jpg
           0811281.jpg
            うっほほ~い


とっても 美味しそうな
じゃがいも&たまねぎ が いっぱ~い☆



早速 
モフモフたちにも・・・・♪
      0811304.jpg 
      ホクホク の おじゃが~
                0811302.jpg


モフモフたち、大喜びでした。
08113029.jpg
とってもおいしかったですぅ~
ごちそうさまでしたっ (1号&2号)





私たち 人間も 
もちろん いただきました

ホクホク で 甘くて・・・・・

と~っても 美味しかったですぅ~
ごちそさまです。


ポポママさん、パパさん
お気遣いいただき
どうもありがとうございました 



・・・・で

ご近所の お嬢ちゃんから
『 どうぞっ 』 って
いただいた プレゼント。
0811307.jpg
とっても 可愛いクローバー

早速 本に 
はさんで 押し花(押し葉?)中。





素敵な贈り物 を いただき
心が ほんわか しあわせですぅ~



ポポママさん お嬢ちゃん
どうも ありがとうございましたっ 




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 12月 1日

  ・冬の省エネ総点検の日

    資源エネルギー庁が実施。
     1980年10月24日 の 総合エネルギー対策推進閣僚会議で制定が決定。

     毎月1日が 「 省エネの日 」 、 2月が 「 省エネ月間 」 になっている。

       資源エネルギー庁 (http://www.enecho.meti.go.jp)
       省エネの日 毎月1日
       省エネ月間 2月1日~2月29日



  ・一万円札発行された日

    1958年 銀行業務の簡素化 や 大口決済の需要に応じるため、
     一万円札の発行が開始された。
     デザインには、肖像に聖徳太子が起用され、中央には法隆寺夢殿の透かしが入った。
     現在の一万円札は 3代目になる。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<窓際のプリンス | ホームへ | ほろ酔い気分のラ・フランス>>

コメント
美味しそうなたまねぎとじゃがいもですね~

じゃがいもは1号さん2号さんのお口にも入りますからいい贈り物をいただけてよかったですね~♪

しばらくはじゃがいもの美味しいお料理が並びそうですね^^
【2008/12/01 13:26】 | あんず #KEBm523s | [edit]
喜んで頂き私も嬉しいです

美味しそうなご飯ですね
私も食べたいくらいです

このジャガイモのポテトサラダが一番美味しかったですよ
【2008/12/01 15:41】 | ポポママ #- | [edit]
>あんずさん

とっても美味しかったです~♪

モフモフたちも
早速 いただいた じゃがいも を 
わんごはん に いただき、お喜びでした☆


>ポポママさん

ごちそうさまでした♪

特に じゃがいも は
蒸しただけでも とっても美味しく
私のいつもの簡単手抜きサラダが(笑)
ぐ~んと グレードアップになりましたよ。

モフモフともども
楽しませていただいています。
ありがとうございました☆



【2008/12/01 21:04】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/427-c246b145
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

