スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2号は今日も・・・

2006.10.18(14:05)
こんにちわんこ♪



warusa-e9.jpg


『 相変わらず 1号さんも あたちも
  風邪が良くならず
  咳が止まらないので

  お薬を吸入してもらうため
  毎日 お医者さま通いでしゅ・・・。

  なので   お散歩も おあづけで つまんない・・・

  ご飯は もりもり食べているのにぃ・・・・




元気になったら
お散歩行けるから

もう少しがまんしようね。

2号は 自分のサークルもあるのだけれど
1号のサークルが大好き

今日も 1号のサークルに また遊びに行っています。

warusa-e6.jpg



あれま・・・・・そこは、1号の トイレ だよ。

 だってぇ
  ここ と~っても 気持ちいいんでしゅよ~♪
 』


あれまあ・・・・・・




・・・・・・ん?

warusa-e5JPG.jpg





れれれ・・・・
何やっているの?


warusa-e3.jpg



これっ 2号!

  だめぇ~っ  
    

warusa-e8.jpg



『 あ~  おもちろいでしゅ~っ 



warusa-e10.jpg



あ~あ・・・・
こんなの食べたりしたら、お腹壊しちゃうんだよっ

  め~っ  




ごめんね~ 1号
すぐ トイレシート きれいにするからね


んしょ、んしょ・・・・  っと♪


はい、キレイになったよ~


warusa-e7.jpg



『 ぽめちょふさん、どうもです

  でも・・・
【油断大敵】 ってお言葉 ご存知ですよね? 』


・・・・え?




warusa-e1.jpg




・・・・・・・・・・・あっ・・・・




こらっ  2号~っ!
って・・・あれれ   どこに行っちゃったかな?

ebiebi.jpg



って、寝てるし・・・・・・ (笑)




最近は、もう トイレシート で 
いたづら しなくなってきていたのに

ちょっぴり ストレス溜まってきているのかな???


早く良くなって お外で元気に走れるといいねぇ・・・・


【追 記】

1号のトイレには サイズが合わないので使えませんが

2号のトイレには シーツビリビリいたづら防止プレート
( ↑ 正式商品名は忘れてしまいました )を使っていました。
warusa-e23.jpg


トイレの上に こんな風に このプレートをかぶせるだけ♪
warusa-e21.jpg





これで ビリビリいたづらは できなくなります

原理は簡単♪
だけど、すごい画期的な商品ですよね~☆☆





ぽめちょふのお勧め度☆☆☆☆

 コメントにも描きましたが やわらか う○ちのときは ちょっとお手間がかかります・・・









ブログランキングに参加中!
ぽちっと 一押しお願いいたします♪




スポンサーサイト

<<お世話になります♪ | ホームへ | 可愛い / 可愛くない>>

コメント
こんにちは♪
1号ちゃんも2号ちゃんもお風邪なんて
可哀想ですね(><)
ストレスでいたずらしちゃったんですかねぇ?
はやく良くなるようにポチっ☆としときますね!
【2006/10/18 14:41】 | エヴァとおちゃんPIGUZO #- | [edit]
トイレシートの悲惨な姿。
でも、ポリマーとか入っているとこわいよね。
食べちゃわないからよかったね。
うちは、退屈でなくても
トイレシートを見ると
バリバリにしたくなるみたい。
手の届かないようにしています。(^^;)

1号ちゃん、2号ちゃん
早く、お散歩に行けるようになったらいいね。
【2006/10/18 22:06】 | 元気ママ #- | [edit]
>エヴァとおちゃんPIGUZO さん

こんにちは♪
お見舞いの ぽちっと一押し いただき
ありがとうございましたe-466

風邪 流行っているようですので
エヴァちゃんも お気をつけて。



>元気ママさん

トイレシート、ビリビリするの好きなわんこ、多いですね。
元気くんも 好きなのかな?(笑)

1号も小さいときやってくれましたが、すぐにやめたんです。
2号は、結構はげしく ビリビリやってくれたので
夏まで トイレシートに いたづら防止のプレート を載せていました。

v-219これ、結構便利でしたよ~♪
やわらかv-294のときは洗うのが大変ですが・・・・・上に追記で upしておきますね。
それにしても 1号のトイレシートをいたづらするなんて困ったもんですぅ~(笑)
【2006/10/19 14:23】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/43-0bcd053b
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

