
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

まったりタイム

2008.12.09(21:27)
私たちの晩ご飯 が 終わると

モフモフたち と ぽめちょふ(♂)の
まったり タイムです。



ほぼ 右側に 1号が
0812090.jpg
うひっ♪

左側に 2号が
0812096.jpg
 てへっ♪


こんな感じで 
ぴったり くっついています。




2号なんて 
こんな あつ~い視線 を 送ってくれたりするので
0812097.jpg
ぽめちょふ(♂)も ニッコニコ 



よかったね~ 
ぽめちょふ(♂)~♪(笑)



で、しばらくすると・・・

0812099.jpg
       0812098.jpg
二人とも 
幸せそうに オネムです 








 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 12月10日

   ノーベル賞授賞式

    スウェーデンの科学者 アルフレッド・ノーベルが 1896年に亡くなった日。
    ノーベル賞は 彼の遺言により創設された。

    物理学・化学・医学・文学・経済学の各賞は スウェーデンの首都・ストックホルムで、
    平和賞は ノルウェーのオスロで授賞式が行われる。
    賞の選考は ノーベルが生まれたスウェーデンの研究機関が行い、
    平和賞だけは、創設当時 スウェーデンと連合王国だった関係で ノルウェーで選考される。
    賞ごとに 選考委員会を作られ、世界中の大学や専門家に 推薦依頼を送り、
    その返答をもとに受賞者が選ばれる。

      * 今年は 日本からも 3名も選ばれましたね~
         おめでとうございます  







ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪






<<逆転? | ホームへ | 柿~♪>>

コメント
お外は寒いけど、ぽめちょふ家の中はぬっくぬくですネ♪
こ~んな熱いラブラブ光線を送られちゃったら、
ぽめちょふ♂さんじゃなくてもデレデレになっちゃいます~。

ジルも最近、座ってる人の間のわずかな隙間に
無理矢理入り込んでくるようになりました。
人肌が恋しい季節なのかしら?(笑)
【2008/12/10 14:13】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>JIL.de.lionさん

ぷぷぷっ
ジルちゃんったら カワユイですね~♪

きっと おとうさんとおかあさんを
独り占めしたいんでしょうねっ(笑)
JIL.de.lion家も
寒さ知らずのぬっくぬくですね☆
【2008/12/10 21:12】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/431-c138b35c
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

