
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

逆転?

2008.12.10(21:04)
あのぉ・・・・(もじもじ)   
0812104.jpg
ええっとぉ・・・(もじもじ)




・・・・?
おやおや 2号 どうしたの?



・・・・!
08121091.jpg
あらまっ

1号ったら
2号の ベッドを占領中(笑)


いつもは 2号が
1号のベッドを占領しちゃうことが多いのにね・・・・

  【いつも】の例を挙げれば・・・・
    こんなときとか

    そんなときとか

    あんなときとか・・・・・・・← いっぱいありすぎっ  (爆)




(1号) だって
     ここ 気に入っているんだもん♪

0812100.jpg
(2号) 仕方ないでしゅねぇ・・・・


おっ 2号ったら
やさしいじゃん♪



・・・って あらあら・・・
トイレにいますよ(笑)
08121041.jpg
ふにふに



・・・で しばらくしたら

相変わらず
1号は 2号のベッドで・・・・ 
0812109.jpg
すぅ~ すぅ~・・・・



2号は と言えば・・・
0812108.jpg
くぴ~ぃ・・・・



1号の ベッドで
爆睡してました!(爆)




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 12月11日

  ユニセフ創立記念日

    1946年 国連児童基金 ( ユニセフ ) の前身  国連国際児童緊急基金が創立。
     1953年に改組され、現在の名称・国連児童基金になった。
     UNICEF ( ユニセフ ) という略称は 一般に普及しているということで、そのままになった。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



<<ぽっかぽか~ | ホームへ | まったりタイム>>

コメント
あら~珍しい!
どけーっとかは言わないんですね(笑
トイレで寝てるなんてなんだかいじらしいわ・・・

その後1号君
「僕のベットに寝てるです」とか言わなかった?
【2008/12/11 16:36】 | ポポママ #- | [edit]
2号チャン、いつもの逆ですね。

でも、良い子だわ。
どけっていわないもん。

結局、1号チャンのベッドで寝ているって
ことは・・・

今後の展開が楽しみです。
【2008/12/11 18:54】 | 元気まま #- | [edit]
>ポポママさん

2号ってば
『 どいて~ 』 とかは
言わないんですよ(笑)
でも、いつも
1号の場所を取っている身なので
微妙みたいです(笑)

1号は
なぜだか 2号のベッドがお気に入りのようで
1号のベッドに 2号が寝ていようとも
全然気にならない感じで
2号のベッドで このまま爆睡してました~♪



>元気ままさん

そうなんですぅ、いつもの逆ですよね(笑)
でも、2号としては
微妙みたいで うろうろしてます(笑)

今後の展開・・・?
どうなるんでしょう???
また、ご報告しますね(笑)

【2008/12/11 23:33】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
二人共優しいですねぇ(ほのぼの・・・)

うちのトイプーは、先日実家に連れて行ったら大暴れで大変でした・・・(汗)
【2008/12/12 08:29】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
>かわいさん

モフモフたちの間では
先にその場所にいたほうのもの っていう
協定(?)があるのかも・・・?です(笑)

コナちゃん ご実家で
嬉しくて つい 
はしゃいじゃったのかな?(笑)
【2008/12/12 21:30】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/432-88cbae28
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

