スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

gremzに参加しました♪

2008.12.18(20:15)
最近 すっかり
わんこonlyブログに なっていますが

このブログ
そういえば
サブタイトル が ありました!
0811253.jpg
 ・・・・・え? そうなんですか?




 ちなみに これ → 【 わんことアロマとちょっぴりロハス 】


・・・・・・(笑)


で、germz(グリムス) のことを 教えていただき
今日から
参加させていただきました♪

  → gremz については こちらを click してね。





chappyのにくきゅうだより さん
教えていただきありがとうございました。


実際に 
植物が植えられる日が来るのが
楽しみです☆




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆

  日本初飛行の日

    ライト兄弟から遅れること 7年と2日後の 1910年12月19日、
     日本最初の飛行訓練が開始された。
     場所は 東京・代々木錬兵場 ( 代々木公園 ) 、パイロットは徳川好敏工兵大尉。
     5日後に 離陸に成功、飛行時間は4分、高度70m、飛行距離3000mを記録。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪

スポンサーサイト

<<引きはじめには・・・ | ホームへ | 歯は大切に>>

コメント
植物が植えられる日が早くくるといいですね~

私もなんだか楽しみです♪

サブタイトル?

気にしない、気にしない・・・
私は気にしない派です。
【2008/12/18 22:18】 | あんず #KEBm523s | [edit]
わぁぁ♪
なんだか 楽しそぉ&エコですね @^^@

早速、してみたいっって思いましたが・・・
ちょっと 難しそぉかも・・・。

貼り付け・・・いつも 時間かかるんですよぉ^^;



【2008/12/19 00:10】 | みりん。 #- | [edit]
>あんずさん

・・・・(笑)♪
気にしないでいただき、ありがとうございます(爆)
当本人の私も
つい 忘れてしまうほど の サブタイトルですが
頭の隅に置きながら
気にしないで おきらく更新させていただきますね(笑)

いつになるのか わかりませんが
実際に 植樹される日が楽しみです☆



>みりん。さん

ふふふ
楽しそうでしょう?

教えていただき
はじめてしまいましたよ♪

PC苦手な私でも 貼り付けられましたので
みりん。さんも 
ぜひ ご一緒にいかがですか?
【2008/12/19 09:12】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/435-8dcd2074
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

