スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は冬至~☆

2008.12.21(21:14)
今日は 冬至。

みなさん 
かぼちゃ を召し上がられたでしょうか?


【 ん 】 の付くもの 7種は 無理でしたが

モフモフたち の わんごはん も
【 ん 】 の付くものを 使いましたよっ♪

    → モフモフたち の ごはんは こちら~☆


で、ごはん を 食べ終わったら
いつもの 定位置、 

ぽめちょふ(♂)の となりで
くつろぐ おふたりさん
0812215.jpg
  お腹い~っぱいで
  ねむくなってきましたぁ・・・・

    0812217.jpg



私は・・・ と言うと
完璧 風邪 を 引いてしまいました(汗)!


熱が出たので
昨日 お医者さまに診ていただき

今日は 本当に
おとなしくして 過ごしました  (笑)


でも 
食欲はありましたので ←さすがでしょ?(爆)

ちゃんと かぼちゃ(なんきん) はじめ 
【 ん 】 の付くものも いただいたので

風邪も 早く治せそうです♪




お風呂に ゆず も 浮かべました。

モフモフたちも 
今年も
ちょっと 足先を 浸からせましたよっ☆

これで
健康に過ごせるといいな~




明日から 寒くなるそうですので

みなさんも 
どうぞ 暖かくして 過ごしてくださいね。



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 12月22日

  シーラカンスの日

   1938年 7500万年前に 絶滅したはずの シーラカンスが、
     アフリカの マダガスカル島沖で確認された。
 
     最近では、インドネシア・スラウェシ島近海の小さな島でも発見された。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


スポンサーサイト

<<はやく食べたい | ホームへ | 引きはじめには・・・>>

コメント
お熱まで出たなんて大丈夫ですか?
お大事なさってくださいね。

私はマジパのおかげで1日で頭痛も寒気も回復して風邪には至りませんでした♪
早めのケアが大事ですね。
マジパでケアもしてゆっくりと養生してください。
【2008/12/21 22:58】 | あんず #KEBm523s | [edit]
あらら~。お熱が出てしまいましたか!
でもインフルエンザじゃなくて良かった♪
お大事にしてくださいネ。
我が家では「ほうとううどん」をゲットして、
カボチャをたっぷり入れて煮込みましたヨ~ヽ(^。^)ノ
【2008/12/21 23:55】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>あんずさん

ありがとうございます。
・・・日頃の不摂生のせいでしょうか?(爆)

あんずさんは すぐに快復されたとのこと、
よかったです☆ さすが~っ♪

マジパでケアして
明日は 元気になりますっ☆



>JIL.de.lionさん

ありがとうございます。
いやはや
インフルエンザでなくて 何よりでした。
いつも以上に ゴロゴロして
早く治したいと思います(笑)

かぼちゃ たっぷりの
ほうとううどん 美味しそうですね~♪
JIL.de.lionさんご一家は
きっと この冬 
病気知らずの元気い~っぱいで過ごせますねっ



【2008/12/22 12:15】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/437-2322e03c
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

