スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

いっただきまぁ~す♪

2008.12.27(23:34)
今日は 朝からお出かけ。

しかし、
美味しいいただきもの も あったので
急いで帰宅♪
 
モフモフたちのごはんを 
ちゃちゃっ と 済ませ (←ごめんね~ 笑)
             → そんな手抜きな ごはんは こちら~♪ 

人間達も ちゃちゃっ と 
ごちそう を いただきましたよっ☆

0812279.jpg
 ↑ 自分達は 食べ終わったのに
   モノ欲しそうな 食いしん坊たち に 見つめられながら・・・・・(笑)




そんな
今日のご馳走は・・・・


じゃ~ん☆
0812271.jpg
 とっても 大きな 牡蠣

   こちらは 蒸し牡蠣で♪
   すだち を きゅ~っ と しぼって いただきました

   とっても 美味しかったですぅ 

  


で、こっちも BIGさいず~
0812273.jpg
大きな私の手が 隠れてしまうくらい

お化粧のパフ みたいな
しいたけ です。

  この しいたけパフ で パタパタしたら
  きっと お化粧乗りも 良さそうですよっ (爆)




でもでも 
 
私の手では 
みなさんには わかりにくいので

モフモフたちの 頭サイズ と 比較してみましょうかね・・・・



・・・と モフモフたちに 近づけたら


モフモフたちったら
自分達にもらえる☆ と 思ったようで

目が ランラン です。
0812275.jpg
2号なんて
狂喜乱舞して 飛んでるし!・・・・・(爆)



・・・・で 
2号のご自慢 の なが~い舌で 

ペロリ と
なめられそうになりました
0812276.jpg
おっとっと

ごめんね。
これは あげられないよ~



こちらは 
じっくり 焼いていただきました。

肉厚で とってもジューシーでしたよ☆



今晩も 
お腹い~っぱい いただきました~っ
(はい、今日も食べすぎですっ なはは~)


大きなお腹を見て、

来年からは (←来年から・・・・と すぐでないのが 私のいいところ? 笑)
腹八部の ちょっと 健康的な生活をしようかな と

しっかり 食べ終わってから
ちょっぴり思ったりして・・・・♪ ( ← ちょっぴり なのかね?)


でもでも 
美味しいものを いただくと
なんとも言えず
とっても 幸せな気分 になれますねっ☆



どうも ごちそうさまでしたっ
また よろしく お願いいたしまぁ~す♪ (笑)



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆12月28日

   相撲協会設立

    1925年 財団法人大日本相撲協会設立された。
     昭和天皇から 下賜された奨励金から天皇賜杯を作ったが、
     一営利団体が 菊花紋章の入った優勝杯を使用することはできず、
     財団法人認可を受けることになった。 
 






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっ☆と よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<今更ですが・・・ | ホームへ | さぶ~っ>>

コメント
ビックな牡蠣とビックなしいたけで元気百倍になりましたか?

私は牡蠣は残念ながらフライでしか無理なのですが、きっと蒸し牡蠣も美味しかったのでしょうね。

しいたけを物ほしそうにしている1号2号さんの姿はかわいいですね。
【2008/12/28 18:06】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>あんずさん

どちらも とっても美味しかったですよ~
ちなみに
牡蠣のバター焼きも食べたんですけどね
(どんだけ食べてるんだか~?! 爆)

生牡蠣も いただきたいところでしたが
私たちが 本調子でなかったので
火を通していただきました
(↑ ってこれだけ食べれれば 充分元気ですよね?笑)

しいたけも
生なのに モフモフたちが
食べたくなっちゃうほど
とても いい香りでした~
【2008/12/29 11:59】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/443-94cff025
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

