
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今更ですが・・・

2008.12.29(21:04)
今更ですが
今年は バタバタしていて

クリスマス に モフモフたちへ
また セーターを編もうと ← 懲りてません 爆
毛糸 を 用意してしたのに

袋に入ったまま・・・。
あちゃちゃ・・・ごめんね。

で、
モフモフたち の クリスマスプレゼントは
 
ほねっこ~♪

ほれほれ
キミ達にぴったりの 小さいサイズだよ☆
0812262.jpg
・・・で 
なぜか 縦列する モフモフ

しかも 1号の座った前に
2号が ちゃっかり 座る・・・・(笑)




ほねっこの前に来て 
お座りしていたくせに

なぜか
走り出す 2号。

0812264.jpg


・・・・で

08122651.jpg

・・・・・・・・・え?

0812263.jpg
かぷ~ぅっ 

1号は その間
ずっと 同じ位置で お座りしてました(笑) 




その後
ほねっこ を 無事に GETした1号は
0812266.jpg
あむあむ

こんな風に ワイルドに
かじかじ してましたよ♪





今年も 残り少なくなりました・・・。


今回は 思った以上に
風邪に好かれてしまったようで

年末作業が 進まず
今、必死に 年賀状を書いている始末 

お友達の皆様、お正月に届かない可能性 大 であります。
誠に 申し訳ありません。  


風邪も やっと なんとか
落ち着いてきたように思います。

でも 残り少ない 2008年も
楽しまねば!!

あと 数日
みなさんも 楽しくお過ごしくださいね。



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 12月30日

  取引所大納会

   証券取引所での一年最後の立会い。
    この日は 午前中(前場)で取引を終了。

    かつては 12月28日でしたが、証券業界の業績不振から 
    少しでも 営業日数を増やすために 大納会が12月28日から30日へ、
    大発会が 1月6日から 4日へ変更された。
    12月30日が土・日曜日の場合は、その直前の営業日となる。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<キレイキレイ♪ | ホームへ | いっただきまぁ~す♪>>

コメント
おはようございまーす。
さっそく来ました(*^_^*)

お風邪長引いてるんですね。
実は私もです。。。
お薬も飲んでるのにもう1週間。
今年の風邪はしつこいんですかね~

1号ちゃんはエライですね。
微動だにしてない!
表情もかわらず(爆)
2号ちゃんはまだまだやんちゃっこかな?
性別は違えど、うちの2わんによく似てて
おもしろいです~(*^_^*)
【2008/12/30 07:18】 | KIKI AMBER #- | [edit]
今年もお世話になりました~
来年も癒しのもふもふ期待してますよっ

風邪なかなか良くなりませんね・・・私もです
この気候のせいでしょうか?
どうぞゆっくり年越しされてくださいね

また来年もよろしくお願いします
【2008/12/30 16:37】 | ポポママ #- | [edit]
>KIKI AMBERさん

リンクありがとうございました。
2わん いると
それぞれ個性があって 楽しいですよね♪
今後とも よろしくお願いいたします。

KIKI AMBERさんも 風邪のほうはいかがですか?
どうぞ お大事にされてくださいね。
早く良くなりますように・・・。



>ポポママさん

ポポママさんも 風邪 大丈夫ですか?
どうぞ 無理されませんよう
お大事にされてくださいね。

こちらこそ
今年も 仲良くしていただき
ありがとうございました。

来年も どうぞ よろしくお願いいたします。




【2008/12/30 21:26】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/444-7f389736
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

