スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大晦日

2008.12.31(15:47)
今年も 残すところ
あとわずが・・・。


みなさんに とって
どんな 一年でしたか?

08123041.jpg
  ボクは
  ちょっと コートを 
  脱いだりしたこともあったけれど  
→ スマートな1号(笑) は こちら ♪

  コートも なんとか 戻ってきて
  ポメっぽく なってきたし
  元気に 過ごせましたっ


       08123014.jpg
        あたち も 今年は
        お医者さまに かかることも 少なかったし

        ごはんも 美味しく食べれたし
        元気に過ごせましたぁ~



ぽめちょふ(♂)も 
忙しいながらも

痩せることなく(笑)
元気に 過ごせました。


私 ぽめちょふ も 今年は 
いつも以上に 色々と充実した

ぎゅぎゅ~っ っと つまった 
一年を 過ごせたように思います。



我が家 みな、 
元気に過ごせて 幸せです



 ******************************************

   みなさん 
   ぽめちょふのブログに 
   遊びにきていただき ありがとうございます。

   今年も いろいろとお世話になりました。

   来年も よろしくお願いいたします。

   みなさんも どうぞ 
   良いお年 を お迎えくださいね。


        ぽめちょふ & 1号・2号

 *****************************************









 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月 1日

   神戸港記念日

     1868年1月1日 神戸港が 外国船の停泊地として開港。
      神戸港は、横浜港と並ぶ 日本の二大国際貿易港 で、神戸市発展の原動力となった。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



スポンサーサイト

<<新年おめでとうございます | ホームへ | キレイキレイ♪>>

コメント
あらら~1号くん、ひょろひょろ毛になってたんですね~
それがここまで回復してスゴイ!
ぽめちょふさんのご飯のお陰かなぁ。

今年もありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪
【2008/12/31 16:02】 | KIKI AMBER #- | [edit]
>KIKI AMBERさん

お返事すっかり遅くなりごめんなさい。

そうなんですぅ・・・
1号 去年は ひょろひょろ毛だったことがあったんです。
あのまま 謎の犬のままかな?と思いましたが
ポメっぽくなってくれて ホッとしてます(笑)

去年は リンクもさせていただき
今年は ますます 仲良くさせていただきたいです♪
モフモフともども
よろしくお願いいたします☆

【2009/01/05 17:29】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/446-d0b9649d
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

