スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

只今 帰省中です

2009.01.05(18:33)
今年も 明けて もう5日。
早いですね~(笑)

今年は
ちょっと のんびりさせていただき
只今 帰省中で ございます。

0901051.jpg
くぅ~ くぅ~  

こんな風に
まったり のんびり
( 【 だらだら・・・】 とも言いますね 笑)
過ごしております。


今回も PC持参で 帰省したものの
なかなか ゆっくり出来ず
UP出来ていません~    なはは♪




戻りましたら
また ぼちぼち更新いたしますので
よろしかったら 覗いてやってくださいね~


0901057.jpg
お願いいたしまぁ~しゅ



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月 6日

  ・色の日

    「 い (1) ろ (6) 」 の語呂合せ。
     色に関係する職業の人の記念日。




  ・六日年越し

    正月七日を 「 七日正月 」 といい、その前日を年越しとして祝う。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

スポンサーサイト

<<戻りました~♪ | ホームへ | 新年おめでとうございます>>

コメント
あけましておめでとうございます。

お正月はゆっくりできましたか?

私もブログ、なかなか更新できましぇ~ん。
【2009/01/05 19:36】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
あらためてまして、

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私の方から先に新年のご挨拶をせねばと思いながら遅れてしまいました。

長いお正月休みなんですか?ずらされたのかな?
私は何処へも行かすにダラダラしたお正月でした。
いちも、終わってみればあっと言う間ですね。
【2009/01/05 20:00】 | ラブっち #- | [edit]
明けましておめでとうございます。

昨年後半はすっかりサボってしまい
ご無沙汰で申し訳ありませんでした。

今年もどうぞよろしくお願い致します。

お正月は帰省されてるんですね~
ごゆっくりなさって下さいね♪
【2009/01/05 23:47】 | ななぽまま #- | [edit]
こんばんは

たまには,ゆっくりのんびりしなきゃ

といいつつ,更新楽しみに待ってます(^_^)
【2009/01/06 00:09】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]
のんびりゆっくり過ごされてるようですね
いいなぁ~うらやましいなぁ(笑

1号君2号ちゃんもまったりしてていいですね
親御さん達も癒されてる事でしょう♪

また帰ってきたら更新楽しみにしています
【2009/01/06 15:56】 | ポポママ #- | [edit]
あけまして おめでとうございます。

今年もお邪魔させてくださぁい @^^@

1号ちゃん2号ちゃん どぉぞよろしくでしゅ☆★☆
【2009/01/06 22:14】 | みりん。 #- | [edit]
のんびりされているのですね~

うらやましいです。

私もそんなお正月に少し憧れます。

ゆっくり休んでまた頑張ってください!
【2009/01/06 23:01】 | あんず #KEBm523s | [edit]
☆帰省から 戻りました~♪(笑)

>かわいさん

なんだか 年末バタバタしていたのもあってか
お正月らしくないような・・・でも
のんびりだらだら過ごさせていただきました(笑)

今年も どうぞよろしくお願いいたします。



>ラブっちさん

いつもは 少し早めに帰省していたのですが
今年は 帰省したのが遅かったので 
ゆっくり遅めに 戻ってまいりました。
おかげで 渋滞にあうこともなく
スムーズに戻れましたよ♪

今年も よろしくお願いします。


>ななぽままさん

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

帰省して のんびりだらだらしたはずなのに
なぜか お正月がまだ来ていないような・・(笑)

いかん、いかん
シャキッとしなくちゃいけませんね(笑)


>chappyのにくきゅうだよりさん

ありがとうございます♪
ぼちぼちの更新になるかと思いますが
どうぞ 覗いてやってくださいね。



>ポポママさん

実家の両親が なにより
モフモフたちと会えるのも楽しみのようで・・・(笑)
モフモフたちも 帰省すると
皆に 可愛がってもらえて 大喜びしています。

ぼちぼち 更新しますので
どうぞ 覗いてやってくださいまし♪


>みりん。さん

明けましておめでとうございます。
今年も よろしくお願いいたします。

今年も みりん。さんに 訪問していただけること
モフモフともども お待ち申し上げております♪


>あんずさん

年末年始のお忙しい時期も
そろそろ 落ち着いてくる頃でしょうか?
お疲れ様です。

私も 秘水のおかげもあって
やっと 体調も落ち着きました。

だらだら と させていただいたのに
なぜか まだお正月を迎えていないような気がして・・・。(←こらっ!)

明日は こちらの神様にも
お参りしてくる予定です。
そうしたら 気分も
シャキッ と引き締まるでしょうか?(笑)



【2009/01/06 23:32】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/448-efd9f253
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

