スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

対照的

2006.10.22(21:41)
1号と2号
同じポメでも性格が対照的。

1号は 例えるなら 一人っ子タイプ?
めちゃくちゃ 人(犬も)見知りする。
お散歩に行って
声を掛けられても恥ずかしがって
人影に隠れてしまいます。


2号は 例えるなら 末っ子タイプ?
やたら愛想がいい。
お散歩に行っても、自分から挨拶に行こうとするし
いつも誰かに かまってもらいたくて仕方がないみたいです。



で、もって
2号は 1号のことが大好き
いつも ちょっかいを出すのは 決まって2号。

1号のサークルへも
1号が居ても おかまいなく遊びに行ってしまいます。



taisyo5.jpg



『 1号さんっ 遊びましょ~っ♪ 』


ヅカヅカ・・・・・


 
taisyo2.jpg

 
『 るるんのるん♪♪ 』

『 ・・・・・あの・・・・・・・・


で、もって
ある日のお昼寝タイム。


1号は 自分のベッドで。

taisyo4.jpg

『 スヤスヤ・・・・スヤスヤ・・・・・




で、2号は・・・・。

taisyou1.jpg

『 くぅ~・・・・ぴぃ~・・・  くぅ~・・・ぴぃ~・・・・・ 』


相変わらず、例の おもちゃ入れ(←元1号のベッド)で爆睡中・・・

あららら・・・なんちゅう 寝相しているんでしょっ・・・・・・(笑)



ひいてみると こんな感じですっ 

taisyou.jpg




1号が♂で 2号が♀なのに
つい、逆だったら・・・と思ってしまうことがあります(笑)





ブログランキングに参加中!
ぽちっとよろしくお願いしますわん♪




スポンサーサイト

<<おきらくアロマでご機嫌♪ | ホームへ | お世話になります♪>>

コメント
本当に対照的なんですねぇ~
サークルの1号ちゃん2号ちゃんの侵入で
まるで固まってるように見えます( ̄▽ ̄;)
愛しの1号ちゃんを守るため!
女は強しってとこなのかな?笑
【2006/10/22 22:49】 | エヴァとおちゃんPIGUZO #- | [edit]
ふふふ・・対照的な子たちですね。
それにしても、レディの2号ちゃん、
たしかにすごい。

うちの親戚わんこのポメも愛想がよくて
すぐに誘拐されそうな子です。
前なんて、こわおもてのお兄さんのところへ
ヘラヘラといって、愛想振るもんだから
お兄さんもにっこり。でも、私は内心ドッキリ。

1号さんは、元気と同じ。
違うのは逃げないで吠えまくって、
後ずさりしています。
やっぱり、長男はそうなるのかしら?
【2006/10/23 00:38】 | 元気ママ #- | [edit]
>エヴァとおちゃんPIGUZO  さん

するどいっ!そうなんです。
2号に侵入(?)されると、いつも1号は固まっています(笑)
そのうちに、1号のベッドにも入ろうとしたりするので1号は、サークル外に逃げ出してきたりします。
2号は、1号を守ろうとしてくれているのでしょうか??肝っ玉かあちゃんですね(笑)

守ってもらう、そんなレディ・2号の姿もそのうちお見せしたいなあ・・・ね、2号。
(↑ 無理っぽいねぇ。ぷぷぷ(笑))


>元気ママさん

最近は、恥じらいが出てきたのか(?)
2号もお腹丸出しで眠ることも少なくなりましが、相変わらずの寝相です・・・

親戚わんこのポメちゃん、強面のお兄さんもイチコロにするなんて、すごいですね~っ!でも、そのときの元気ママさんの緊張感、想像できそうですっ(笑)

元気くん、とってもフレンドリーで、人見知りがあるようには思えなかったのにな~。1号とよく似ている恥ずかしがり屋さんなんですね。

以前、ご近所の方から 『男の子は人間化しやすいらしい』って言われたことがあります。
元気くんも、1号も きっと自分も人間だと思っているのかも知れませんね(笑)

【2006/10/23 14:57】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
もしかして(もしかしなくても)2号ちゃんって1号君のお嫁さん?
それにしても対照的ですよね
見てて面白いわ
2ワンの生活って大変だろうけど、楽しそうだな~

リンクの件ありがとうございます
さっそくこちらもリンク貼らせてもらいました!
これからもよろしくです
【2006/10/24 15:30】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

リンクの件、ありがとうございます♪
では、早速・・・v-344

これからもよろしくお願いします。

2号は、1号のお嫁さんに・・とも思ったのですが
こんな感じで・・・2号のほうが たくましいので
ちょっと無理かも・・です(笑)
【2006/10/24 18:43】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/45-7e214896
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

