スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お年玉をいただきました♪

2009.01.08(18:33)
今年も 帰省中
実家で お年玉をいただいた モフモフたち。


よかったねぇ
 どうも ありがとうございました 



しかも 今年は
ポチ袋に しっかり
名前まで 入れてくれました。
09010861.jpg
 【 ○○○(1号) 君  ○○○(2号) さん へ 】って・・・・♪ (爆)



帰省時に

お年玉をいただいて
身体全身で(?)
お礼を言う モフモフたち(笑)
0901019.jpg
  わぁ~い   

      ありがとうございますぅ~♪


今年は 残念ながら?
にゃんこ柄のポチ袋 では ありませんでした。(笑)

    → 去年いただいた お年玉は こちら~♪

        偶然にも 一年前の今日、 お年玉のネタを UPしてました ~ ☆



何か 買わしていただこうね♪
何にしようねぇ・・・


おやつ? 
それとも おもちゃ が いいかな~♪


090108_11.jpg

どうも ありがとうございましたぁ~♪ 

 ぽめちょふさん   
 ちゃんと あずけましたからね~っ!
 大切に 持っていてくださいよっ



・・・・ほいほい 




       



帰省したときに
実家に わんごはん の 器 を
忘れてきてしまい

・・・ 早速 送ってもらえました♪
09010872.jpg
  が っ し り ☆



こんな とっても 頑丈な 
貴重品扱い並み の 梱包 ♪(笑)




おやつのときに 使ったりと
予備で 何個か
わんごはん用に 器を 置いているのですが

やっぱり 使い慣れたものが
使いやすく 助かります。

よかったね~ モフモフ♪

お手間をおかけしました。




いつも
おもちゃとか 
なぜか ついつい 忘れ物 を してしまいます(笑)

今回こそ は 忘れずに
持ったつもりだったんだけどな・・・・


これからも お世話になりますぅ~?!(笑)

どうもありがとうございました。


また、遊びに行かせていただきまぁ~す♪




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月 9日

  風邪の日

   1795年のこの日、相撲興隆の祖 といわれる近代無比 の 名横綱・谷風 
    ( 谷風梶之助 ) が 感染のため死去したことから 風邪の日 と言われる。
    谷風は、4年間不敗の快記録 を樹立、1782年まで 63連勝するという 無敵ぶりを誇り
    45歳で 現役の力士だった。

      * 風邪は 万病の元とも言われますし 
         みなさんも 風邪引かれませんよう お気をつけくださいね




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



スポンサーサイト

<<正装でご挨拶~帰省中のモフモフ① | ホームへ | 今日は 七草>>

コメント
こんばんは

お年玉よかったね(^^)

何を買ってもらったか楽しみにしてます(笑)



【2009/01/09 00:02】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]
>chappyのにくきゅうだよりさん

お疲れのところ 遊びに来ていただきありがとうございました。
お仕事おつかれさまです。

いただいたお年玉で 
何を買わせていただこうか
迷っていま~す(笑)
【2009/01/09 10:45】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/451-90eed80f
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

