スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

今日は 鏡開き

2009.01.11(22:28)
今朝は
こちらも ぐぐぐぐ~っ と

これまた 一段と 冷え込んだ朝 を 迎えました。


朝早くから
出かける予定 が あったのですが
          モフモフたちは お留守番でした 

ベッドから 出るのが
ほんと 辛かったです・・・・


で、出かけるときには
0901110.jpg
こんな 感じ。

道中 車中から
朝早くに 出かけた特権☆ とも 言えるような

なかなか キレイな(笑)
こんな景色 を 見れたのですが



今 思い出しても 
さぶ~っ  と 声が出てしまいそうです。





さてさて 今日は 1月11日
わんわんわん・・・・・の 
わんこの日 でも ありましたが

【 鏡開き 】 でしたねっ♪



皆さんも 
お善哉 召し上がりました?

今年も モフモフたちも
お善哉風 わんごはん でしたっ



今年は こんな感じ。
0901117.jpg
去年と ビジュアルが 同じ感じ ですが(笑)
    → 去年の 鏡開きのときの わんごはん は こちら♪ 

今年は
かぼちゃ と りんご の お団子 です。


出かける準備もあり
バタバタしていると

写真 を 撮る間もなく
平らげてくれましたよっ(笑)



今日は ご近所の えびすさまにも
お参りに行って

残り福 を いただいてきました♪



三連休も 明日を残すのみ。

明日は 今日の分も 
のんびり お寝坊したい と 思います(笑)

0901115.jpg
明日は ボクたちと
のんびり過ごしましょっ 




うん 
そうしようねっ♪



皆さんも
引き続き 素敵な連休を お過ごしくださいね。




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月12日

  大相撲の実況放送

    1928年 大相撲 の NHKラジオの実況放送 が 開始された。
     これは 日本で 最初にラジオ放送が開始されてから 3年後のこと。




ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪






スポンサーサイト

<<・・・・似てる?! | ホームへ | 遊ばれる~帰省中のモフモフ④>>

コメント
ご挨拶が遅くなってしまいましたが
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

おぜんざい風わんこご飯とっても美味しそうですね~
モフモフちゃん達も大喜びで平らげたんでようね♪
今年もぽめちょふ家に福がいっぱい訪れますように!
ぽちっとな!☆
【2009/01/12 13:40】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>エヴァとおちゃんさん

こちらこそ 
今年も どうぞよろしくお願いいたします♪

ぽちっ☆も
ありがとうございました。

今年は モフモフたちには
デザート風の お善哉ごはん でした(笑)

エヴァとおちゃんさんご一家も
昨日は 鏡開きで 
お善哉を召し上がられたでしょうか?

エヴァとおちゃんさん ご一家にとって
今年も ますます素敵な一年でありますように☆

【2009/01/12 21:43】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/457-a166b870
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

