スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

リッチなティー・タイム

2009.01.16(15:56)
今日も 風の冷たい日。

こんなときは

おうちの中で
あったか~い 飲み物 でも・・・・


さっ 
キミたちも ど~ぞ♪
0901161.jpg
 (注) わんこには 本当の あっつあつ の 飲み物・食べ物 は 与えないでね 



これ・・・・

もしかして
みなさんの キッチンの 
冷蔵庫の扉 に あったりするのかも・・・・・・?
0901160.jpg
ロイヤルコペンハーゲン の フュギュア の マグネット




去年 ペ○シ (1.5L) の オマケに付いてたもの♪

オマケ好きの ぽめちょふ としては
GETしてしまいましたよっ  むふふ

すご~く 精巧に出来てますよっ 
すばらしいっ 


以前の ル・クルーゼ の ときも 
大ヒットでしたが
    → 以前の 大ヒット 
        ル・クルーゼ の オマケ日記(?) は こちら♪



さすが
ペ○シさん の オマケは ちがいますねぇ~


ただ・・・
なかなか ペ○シ 1.5L を 
消費するのは 難しいです・・・とほほ



ず~っと UPしたいと思いつつ
年を越してしまった ネタでした(笑)



ほんと 今日も寒いので
暖かいもの  でも 飲んで

ほっこり 暖かく 過ごしてくださいねっ





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月17日

  おむすびの日

   米に関係する民間企業 や JA等 で つくる 「ごはんを食べよう国民運動推進協議会」が
    2000年11月に制定。 2001年から実施。
    日附は 公募で選ばれ、阪神大震災では ボランティアの炊き出しで 
    被災者が励まされたことから、いつまでも この善意を忘れない為、
    1月17日を 記念日とした。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


スポンサーサイト

<<涙の理由 | ホームへ | ・・・・似てる?!>>

コメント
さすがオマケ好きのぽめちょふさん!

でも、これどうしたらいいの?って顔の1号さん、2号さんですね^^;

滋賀は今日は久しぶりにいいお天気で、琵琶湖が綺麗に見えていました。

冬のお天気もそろそろ飽きてきましたね。
【2009/01/16 22:10】 | あんず #KEBm523s | [edit]
こんばんは
小さいカップがよく似合ってますね。
うちにもいろいろなおまけがあるけど,なぜか歯形がついたものが増殖中です・・・・
【2009/01/16 23:19】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]
へ~っ
こんなオマケがあったんだ!
知らなかった・・・
私もオマケに釣られるたちで更にどれにしようか悩んでみたり(爆
コーラ飲むの大変だったらお肉のコーラ煮にしてみるとか?
うちはパパがあっという間に飲んでしまいます(汗
【2009/01/17 16:32】 | ポポママ #- | [edit]
お久しぶりです♪
そんなかわいいオマケがあっったとは・・・!
スターウォーズの時はダンナが必死で集めていましたが(^^;

うちも冬季限定でお家カフェしてますよん♪
(夏場はすぐにビール飲んじゃう)
【2009/01/17 18:17】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
>あんずさん

ふふふ
相変わらず オマケにつられてしまいましたよ(笑)

寒いけれど
冬は 空気が澄んでいるので
きっと 琵琶湖も一層きれいだったでしょうね~


>chappyのにくきゅうだよりさん

この フィギュアには
モフモフたち あまり興味を示してもらえませんでした。
残念・・・・(笑)

あらら・・・歯形付き?
・・・ということは
chappyちゃん の お気に入りになっているのですね(笑)



>ポポママさん

昨年のことを UPしていてすみません(笑)
店頭で見つけて 思わず 
またまた今回も GETしちゃいました♪

ポポパパさんは コーラもお好きなんですね~
1本は 年末に 数杯飲んでみたものの
飲みきれなくて 結局 捨てちゃうことになり・・・(汗)

やっぱり ポポママさんも おススメしてくれたように
スペアリブでも買ってきて コーラ煮でもしてみます♪



>かわいさん

ご主人、【 コーラ通 】でしたものね♪

このオマケ、なかなか可愛いでしょう?(笑)
・・・で、ついつい 重いのに、
しかも あまり飲まないのに
1.5L を 2本つかんでました!(爆)

寒い日が続きますので
ほっこり おうちカフェの時間も増えますよね♪






【2009/01/17 22:10】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
がーーん。こんなオマケがあったなんて、
普段飲まないせいもありますが、全然知りませんでした~(号泣)
ロイコペ、大好きなのに~~~。

たまにはチェックしないとダメですネ。
食玩もホント侮れませんね~。あぁ、残念。
【2009/01/18 01:36】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
例の写真、すこしの間だけ再アップしますね。

良かったら見てやってくだそさい。
【2009/01/18 17:50】 | ラブっち♪ #- | [edit]
>JIL.de.lionさん

昨年、すぐに UPすればよかったですね・・・
すみません。
他に ブルーっぽい色のものもありました。

ぺ○シさん なかなか 素敵なオマケが付くことが
多いように思います。

また、店頭で 素敵なオマケを発見したら
ご報告しま~す♪


>ラブっち♪さん

きゃ~っ☆ ありがとうございます。

すぐに
お邪魔させていただきますね。
【2009/01/18 18:19】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/459-9655072e
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

