
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

涙の理由

2009.01.18(18:01)
ぽめちょふ(♂)が 出かけるときは

モフモフたちは 


【 お見送りするぅ~ 】 

わんわんわんわん・・・・

自分達も 連れて行け! と 催促されます。(笑)



で、こんな風に

お出かけの ぽめちょふ(♂)を
お見送り。
0901184.jpg

いってらっしゃ~い♪


ふふふ
ちょっとした 忠犬でしょ?  ← 本当?   笑
・・・・・ん?


0901189.jpg
れれれ?


2号 涙目  になってます。 


しばしの別れ(笑) が 寂しくて
2号ったら 泣いてるの~?







・・・・・なんてね(笑)


この前に 大あくび を して
涙目になっただけ でした  (爆)





『 んじゃね~

 ぽめちょふ(♂)~っ 
    
       いってらっしゃぁ~いっ ♪
 』






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月19日

  のど自慢の日

    1946年のこの日 NHKラジオで 「 のど自慢素人音楽会 」 が開始され、
     それを記念して NHKが制定。

     第1回の応募者は 900人で 予選通過者は 30人、実に 競争率30倍の超難関。
     今でも 12倍を超える 人気長寿番組。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<生手羽事件 | ホームへ | リッチなティー・タイム>>

コメント
うるるんお目目がかわいいですね~^^

こんなお目目で見つめられたらお出かけしにくいですね。

後髪ひかれる思いでは?

【2009/01/18 21:38】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>あんずさん

しばしの別れに 思わず 涙? 
っと思ったのですが
理由は 大あくびだったから・・・っというところは
いかにも 2号らしいです(笑)

こんな モフモフたちの見送りを
いつも 楽しみにしている ぽめちょふ(♂)なんですよ♪

【2009/01/19 09:34】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
うちもお見送りとお出迎えしていますよ
ピノは時々ですが
2ワン抱っこだと結構重いです
我が家は8キロになりますから(笑

ぽめちょふ♂さんもしばしのお別れが辛いですよね・・・
そして帰ってくるのも楽しみなんでしょうね♪
【2009/01/19 16:43】 | ポポママ #- | [edit]
こんなかわいいお見送りされちゃったら、
ダッシュで帰って来ちゃいますネ~!
(当たりでしょ~ぽめちょふ♂さん♪i-278

ウルウル涙目になっていた本当の理由は
ぽめちょふ♂さんには内緒だよね、2号ちゃん♪むぷぷ。
【2009/01/20 07:24】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>ポポママさん

ポポピノちゃんも 忠犬なのですね~
しかも お見送り と 出迎えも♪
ポポパパさん 大喜びでしょうね~☆

我が家は お見送りは
モフモフを連れて私も 門まで出ますが
出迎えは モフモフたちが代表して
おうちの中から してくれてます(爆)


>JIL.de.lionさん

むふふ
 
だまされちゃってますよ、ぽめちょふ(♂)ったら。

こっそり、内緒にしておいてくださいね☆

【2009/01/20 16:05】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/460-127a5fa7
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

