
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

緊急☆ハスキーちゃんの里親さん募集

2009.01.21(12:40)
こちらのブログに
遊びに来ていただきありがとうございます。

さて 
みなさん もしくは お友達・お知り合いの方で

ハスキーちゃん (♂ もうすぐ1歳)を 
新しく 家族に迎えてくださる方 は
いらっしゃいませんか?


今の飼い主さま の 事情で
ハスキーちゃんの新しい家族になってくださる方を
緊急で 
探していらっしゃる方がいます。


  → 詳しくは こちらを click してください



素敵な里親さまに 迎えられますよう
祈っています。


どうか よろしくお願いいたします。
   
 

  ☆☆ 追 記 ☆☆  (2009.1.21  21:30)
   
    ハスキーちゃんを 預かってくださる方が 見つかったのだそうです

    ご心配いただいたみなさま、
    どうもありがとうございました 


<<スクスク育ってます | ホームへ | 生手羽事件>>

コメント
ハスキーちゃん無事に里親さんが現れますように・・・

生手羽先事件びっくりしましたね!
なんともなくて良かった・・・
うちもポポが丸呑み系なので怖いです
それにしても生なら鳥の骨も大丈夫って初めてしりました
【2009/01/21 15:57】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

ハスキーちゃんに 
素敵な里親さんが現れてくれるのを願っています。

生手羽事件、
いかにも 2号らしいでしょう?(笑)
ぷぷぷ

鶏の骨は 加熱することで
割れたときに 先が尖って
内臓を傷つけてしまうのだそうで
生ならば 大丈夫だそうですよ♪


【2009/01/21 21:19】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
ご協力本当に有難うございました。
感謝の気持ちで一杯です。

これから先もハスキーちゃんの行く末は決して安泰になったというわけではございませんが、見守っていきたいと思います。
【2009/01/22 10:44】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>あんずさん

ハスキーちゃんを預かってくださる方が
早くに見つかって 本当によかったですね。
きっと 飼い主さまとあんずさんの
優しい気持ちが 届いたのでしょうね。
ほんと ご心配だったことと思います。おつかれさまでした。

でも、ハスキーちゃんの行く末は・・・とのこと。
飼い主さまにとっても
ハスキーちゃんにとっても
良い方向に 向かってくれますよう願っております。
【2009/01/22 11:04】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/462-091d85e6
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

