
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

わんこは風の子?

2009.01.25(23:53)
全国的に 冷え込んだこの週末

この辺りも 天気予報では 
雪が降るかも? と言われたものの
いいお天気♪

なので お散歩に レッツ・ゴー!
0901258.jpg


・・・でもね
こんな ボッサボサの 乱れ髪(笑)になるくらい
冷た~い風が ビュービュー 吹いてました。
0901256.jpg
  重ね着しても、さぶいでしゅよ 


なかなか 着る機会がない スカジャン
セーターを着た上に 重ね着させる という

ずぼら☆ぽめちょふ ならではの
もっこもこ&ダサい スタイル で お散歩です(爆)

0901252.jpg
てけてけ てけてけ

 
     

チラ見せ ならぬ、 ど~んと見せ の
じょろろ~ん と出た セーターが 笑えますな♪

ぷぷぷ 


・・・で 
 0901253.jpg 
   風なんて なんのそのですよっ
   んしょっ  んしょっ♪ 



時折吹く 冷た~い風に
思わず ふんばる モフモフたち(笑)
0901254.jpg
   と・飛ばされるぅ~っ  
   ・・・・・ひしっ☆



でも やっぱり 
わんこも 風の子ですね~

お散歩は 
楽しくて うほうほ 歩きます♪
0901259.jpg
  ♪てけてけ てけてけ♪

09012521.jpg
  楽しいでしゅねぇ~



ぷぷぷ

1号ったら 
向かい風のせいで 

ハリネズミのような・・・・ロケットみたいな

こんな おもしろ~い ヘアスタイル になってました☆
09012541.jpg
  もうっ・・・・ 笑わないでくださいったらぁ・・・・



しばらく 冷え込む日が続くとか・・・。
みなさんも どうぞ 風邪等ひかれませんよう
お気をつけくださいね。



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月26日

  有料駐車場の日,パーキングメーターの日

    1959年 東京都が 日比谷と丸の内に 日本の公共駐車場初の
     パーキングメーターを設置した。

     料金は15分単位で10円だった。

       * 駐車場の日 8月9日



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<雪の朝でした | ホームへ | おやつの御礼?>>

コメント
ポメってモフモフだから
風で面白い姿になりますよね
ポポも凄い強風の中歩いていて笑われた事があります

1号君も皆に笑顔のプレゼントですね♪

オシリが強風にさらされる様子も好きです(爆
【2009/01/26 15:27】 | ポポママ #- | [edit]
>ポポママさん

ぷぷぷっ
やっぱり 特に たてがみ風のお顔周りの毛が
ポイントでしょうね♪
追い風でも、向かい風でも 笑わせてくれますよね?(笑)

お尻が 強風に・・・っていう、 
ポポママさんのお気に入りポイント
私も 激しく同意ですっ☆(爆)
【2009/01/27 15:12】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/465-f9403a35
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

