
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

コカブちゃんの初仕事

2009.01.28(12:07)
先日
ご紹介させていただいた 
ぽめちょふ☆farm の コカブちゃん

いよいよ 今朝 初仕事でした。
10901281-10.jpg
正真正銘 の 採りたて☆

うひゃ~ 
ほんとに ミニミニな コカブちゃん です  (笑)


初仕事は
モフモフたち の わんごはん。
0901283.jpg
   → 詳しくは 『 きょうも わんごはん 』 でねっ(笑)。 こちら を click♪





どこにいるか わかるかな?


さぁ~
みんなで コカブちゃんを 探してねっ☆



・・・・・って 

ミニミニ コカブちゃんを
さらに カットしたので
わからないだろうな~  (爆)


ここ に いたのですよ♪
10901281-13.jpg
葉っぱが可愛くて
ついつい 
こんな 小細工を 楽しんじゃいました(笑)





コカブちゃんの 初仕事ぶりは どうだった?



 (1号)そりゃ もちろん
0901285.jpg
     
     ・・・・・・


0901284.jpg
  と~っても いい仕事してましたよ~っ 
  おいしかったですぅ♪   





・・・・と、大満足の様子☆ (笑)


それはそれは・・・・・
よかったねぇ~♪

コカブちゃん、
キミ の パワーを モフモフたち、
確かに いただきましたよっ



 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月29日

   タウン情報の日

    タウン情報全国ネットワークが制定。
     1973年 日本初の地域情報誌 『 ながの情報 』 が発行。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪

<<ぴとっ☆ | ホームへ | 今日は ぽっかぽか~>>

コメント
こかぶちゃんいいお仕事されたのですね!
きっと1号2号ちゃんの健康に役立ってくれた事でしょう
とっても可愛い顔で大満足だったようですね
【2009/01/28 16:38】 | ポポママ #- | [edit]
コカブちゃん、すごく美味しそうです。

満足げな1号2号さんのお顔がたまらないですね。

この顔見ると飼い主としてはギューとハグしたくなりませんか?(笑)

私はすぐにするので結構ワンニャンに迷惑がられているかも?(爆)

【2009/01/28 19:36】 | あんず #KEBm523s | [edit]
こかぶちゃんもワンちゃん達もかわええ~
(≧▽≦)

しかも、ぽめちょふファームがあったとは・・・(笑)

かぶってお手入れ大変じゃないんですか??
【2009/01/28 21:01】 | かわい #9XlUtjPo | [edit]
>ポポママさん

ミニミニ コカブちゃん。
もしかしたら
小さすぎて 味はわからなかったかも・・・?(笑)

でも、採り立ての ぴっちぴち を使ったので
モフモフたちにも ちょっぴりパワーを
おすそ分けしてもらえたように思います♪



>あんずさん

ミニミニ コカブちゃん。
なんと 私の指先よりも 小さくて
笑っちゃいました(爆)

でも モフモフたち 満足そうで
コカブちゃんにも 感謝です(笑)

あんずさんのわんちゃん、ねこちゃんたちは
あんずさんに ハグしてもらって
きっと 嬉しそうなお顔しているんだろうな~♪
私も すぐに むぎゅ~っ☆としちゃいますよっ(笑)



>かわいさん

ありがとうございます♪
コカブちゃんったら 超が付くほど
ミニミニサイズでしょう?(笑)

ぽめちょふ☆farm は お庭のプランターです(笑)
見た目もなかなか可愛く楽しめて おススメですよ。

きっと 本当は かぶのお手入れは 大変だと思いますが
ぽめちょふ☆farm は 
基本、放ったらかしなんですぅ…えへへ(笑) 







【2009/01/28 21:39】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
うわ~おいしそっ!
洗ってそのまま生で食べてもおいしいのでは~?!
初仕事がわんごはんだなんて、1号2号ちゃんはいいね~☆
【2009/01/29 18:46】 | KIKI AMBER #- | [edit]
>KIKI AMBERさん

多分 新鮮だから
生で そのままいただいても
きっと 美味しいですよね♪

今度の収穫分は
生で いただいてみたいです ←私たちも♪(笑)

まだ ちょっと ミニミニちゃんだったので
もうしばらく ふかふかお布団で
寝てもらおうかと思います。
【 寝る子は育つ 】って いいますものね☆(笑)


【2009/01/29 20:48】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/468-d79ca86e
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

