スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ぴとっ☆

2009.01.29(20:35)
今日も ぽっかぽか~

私も コート無しで
お散歩に出かけられましたよ♪
09012951JPG.jpg
・・・で
今日も モフモフさんたち
裸族で~す☆(笑)



お散歩から 戻って
ちょっと 片付け物をしたくて

フロアに 座っていたら・・・

0901291.jpg

いつのまにやら
2号が ぴとっ☆ (笑)



・・・で

さらには
いつのまにやら 膝掛け(?) に (笑)。
0901295.jpg
(2号) は~ 
     どっこいしょっ☆  っと

0901296.jpg

あらあら・・・・
ちょっと  
これじゃあ 片づけできないじゃん・・・・



すると
0901297.jpg
今度は さらに 1号が ぴとっ☆

0901298.jpg

なんだか 
こんな グリムの童話( ← 金のがちょう だっけ?) ありましたよね・・・?(笑)




ところで 今日、
こんなニュース が ありましたね。
  → こんなニュース☆

なんだか 複雑な気分になったのは 私だけかな・・・?





 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月30日

  3分間電話の日

   1970年のこの日から 東京都心部を皮切りに 公衆電話からの市内通話お
    3分打ち切り が 順次開始になり、市内通話料金 が 3分で10円になった。
    これは、公衆電話での長話 を 防止するために 始められたものだった。

     * 公衆電話を 見つけることが、大変になった今日、
       3分10円 って 懐かしいですね~





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪



スポンサーサイト

<<・・・れれれ? | ホームへ | コカブちゃんの初仕事>>

コメント
クローン犬・・・気持ちわからないでもないですけどね。

ちょっとこのニュースとリンクして私は銀河鉄道999を思い出してしまいました。


古~^^;

座ってしまうとペットにひっつかれて用事ができなくなりますよね。

うちも同じです。


【2009/01/29 22:21】 | あんず #KEBm523s | [edit]
今日は早めに家庭学習(宿題?)切り上げて・・(笑)
モフモフちゃんたちに癒されに来ました~♪
そしたら・・裸族のモフモフちゃんたち!
お洋服姿も可愛いけど、モフモフが豪華な毛皮って感じでまた良いですネ~(≧∇≦)

今年はまだ全然雪が積もったりしてませ~ん。
お休みの日だったら、今年もアレにチャレンジしちゃうかも(笑)

クローン犬のニュース。。
私もとっても複雑な気持ちになりました。
いろいろと考えさせられるニュースでしたね。
【2009/01/29 23:40】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
レースのカーテン越しの日差しが
とってもあったかな雰囲気で♪
モフモフたちにくっつかれたら
うとうとしちゃいそうですね

クローン・・・
外見は同じだけど中身は変わっちゃうと思う
でも生まれてきた命だから
大事にして欲しいですね
クローン犬も幸せになれますように
【2009/01/30 16:15】 | ポポママ #- | [edit]
くっついてると安心するんでしょうね。
こっちも癒されるし,ついつい負けてしまいますね。

クローンは・・・だけど,このわんちゃん,長生きして幸せに暮らしてほしいですね。
【2009/01/30 21:39】 | chappyのにくきゅうだより #- | [edit]
>あんずさん

【 銀河鉄道999 】って・・・! 
おぉ~っ
わかる~っ☆(爆)

あんずさんは きっと
わんちゃん、ねこちゃんたちに
ぴとっ☆ と されたら
わんちゃん&ねこちゃんのコートを着た状態になって
身動き出来なくなっちゃうほどなのでは?(笑)
想像しただけでも
幸せで ほのぼのしてきちゃいます~♪



>JIL.de.lionさん

お勉強、お疲れ様です☆
お忙しい時間の合間に
遊びに来ていただき、大変嬉しく
モフモフたちも 喜んでますよ~♪

そちらは この冬、まだ積雪がないのですね。
こちらも先日の ちょっぴりの積雪のみです。
やっぱり この冬は 暖冬なのでしょうか・・・?

また、ぜひ 今年も
JIL.de.lionさんの 【アレ】を拝見したく思いますので
関東地方に 雪が積もってくれますように☆(笑)



>ポポママさん

ほんと この数日、ぽっかぽかで
モフモフたち と くっついて
お昼寝したら きっと気持ちよかったと思います♪

ほんと、産まれてきたクローン犬には
なにも 罪もないわけで・・・・
幸せな犬生を送って欲しいですね。



>chappyのにくきゅうだよりさん

ふふふ
せっかくの 片付け物は
はかどりませんでしたが
くっつき☆モフモフたちのおかげで
大変 癒されました~♪(笑)

chappyちゃん や くーちゃんも
ぴとっ☆って くっついてくるのでは?

ほんと、クローンのわんちゃんには
どんな理由にせよ、この世に生を受けてきたのですから
幸せに平和に、一生を過ごして欲しいですね。




【2009/01/30 22:02】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/469-ee6f7bc1
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

