スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おやつの時間♪

2006.10.24(16:32)
今日も ちょっぴり 肌寒いお天気でした。

こんな日は
暖かいミルクティ でも入れて
ほっこり お茶の時間にしましょっ♪
(・・・・って、単に お腹が空いてだけでしょ・・・・・・・えへへ


bcyoko.jpg


これ BABBI のチョコレート
とっても美味しいのですが ちょっぴり お高すぎっ・・・

また、買ってきてもらえますように 
(って、聞いてるぅ~???  )



わんこたちにも
【おやつ】 を あげようね~♪
以前にも 書きましたが
うちのわんこは 【おやつ】が 食べられません。

が、獣医さんに
『 これなら 少しくらいいいですよ 』と
分けたいただいた、植物性のガム
oyatu.jpg


クンクンしてみましたが
昆布とか から作られているような
そんな感じの匂いが ほのかにするような・・・?
植物性って 原料は何だろう・・・?


でも、沢山は あげられないので
こんな感じに はさみ で CUT してます。(← ぷぷぷ)
*うちでは おやつ一回分は これっぽっち です(笑)
oyatu1.jpg

しかし、これは 1号のおやつ。
*以前、2号にもあげたら お腹を壊してしまいました(笑)


・・・・で、2号のおやつは 定番のこれ です。

oyatu2.jpg

って・・・いつもの ドライフードですっ(笑)

**2号が、仲間入りしてすぐ
  1号の結石が発覚したこともあり
  2号は おやつの味を知りません。

  でも、結局 彼女も最近、結石症が 発覚したので
  おやつの美味しさを知らないで 良かったのかもしれません。



早速 やたら高性能の 【おやつレーダー】 で察知したようで
おやつをもらうために
2匹とも ハウスに入って スタンバイ しております♪


oyatu3.jpg


『 はい、1号。 
  マテだよっ♪ 』


oyatu7.jpg

じぃ~っ・・・・
『 おやつのためなら、 ボク 待ちますっ 



で、2号。
oyatu8.jpg


『 あたちも ちゃんと オスワリ してましゅよっ
  早く くだしゃ~いなっ♪  





oyatu6.jpg


ちらり・・・

『 あ・・・1号さんのおやつ
  おいしそうでしゅねぇ・・・・


って、ひとのおやつが気になります(笑)


『 これ、2号
  ちゃんと マテ でしょう???』

oyatu4.jpg


『 はぁ~いっ 


・・・・って

そんなに じっと 見つめなくても
おやつは 逃げないよっ(笑)





ブログランキングに参加中!
あなたの ひとぽちっ をお待ちしております♪
スポンサーサイト

<<ケンエン ノ ナカ? | ホームへ | おきらくアロマでご機嫌♪>>

コメント
シャツがエヴァより似合ってます♪
ペアルックがかわいいすぎ~v-344
あいかわらず素敵な毛並みですねぇ♪
もふもふしてて、ああ触りたい! \( ̄▽ ̄;)
柔らかくて気持ちいいんだろうなぁ~

エヴァはなんかしっとりした感じなんです・・・

【2006/10/24 23:42】 | エヴァとおちゃんPIGUZO #- | [edit]
>エヴァとおちゃんPIGUZO  さん

そうなんですぅ
このシャツ、エヴァちゃんのシャツとお揃いですよねっ♪
エヴァちゃんも可愛かったですぅ
いつでも、ユニットが組めますねっ?!・・・・ぷぷぷ♪

毛並みを褒めていただいてありがとうございます♡
ただいま、『お風呂解禁令』待ちなので 
ちょっぴり わんこ臭 がしておりますが・・・・・・

よかったら、さわってやってくださぁい(笑)

エヴァちゃん、しっとりしているんですか?
いつも つやつやして ミンクみたいですねぇ・・・
高級感あるわぁ・・・・v-344

【2006/10/25 17:53】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
エヴァの毛は手触りがワンコっぽくないんです。
我が家のアシカちゃんとユニット組んで頂けるんですか笑
ユニット名を決めなきゃですね(*^ー゚)v
【2006/10/25 22:42】 | エヴァとおちゃんPIGUZO #- | [edit]
>エヴァとおちゃんPIGUZO  さん

カッコイイ エヴァちゃんのセンターに
両サイドに モフモフ隊っていう 
【立ち位置】は決まっているんですけれどねぇ・・・

ユニット名・・・悩むところですね(笑)

【2006/10/26 19:08】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/47-d6018636
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

