
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

・・・れれれ?

2009.01.30(21:40)
1号に こんなふうに
つぶらな瞳で 見つめられると
むぎゅっと したくなる毎日。
            ↑ あほ丸出しの飼い主で すみません(笑)
0901302.jpg


今日も 私が外出していたので
お昼間 お留守番 を してくれていた モフモフたち。


帰宅して いつものように
モフモフたち の 熱烈歓迎 の 挨拶をうけ(笑)

お留守番 ありがとうね~・・・と
むぎゅっ っとしようとすると・・・


ん?
09013019.jpg



・・・・ん?
0901303.jpg




・・・・・・・え~っ?! 
09013013.jpg

わかります?



えっと・・・


こっちから 見ると
別に 普通なんですけど・・・・
09013011.jpg


逆から見ると・・・
09013015.jpg
ほへ~ 

手・手がない?!


・・・ってなことは ないわけで

ただ単に

右手の袖口から
両手が 出てたわけ☆ (笑)



どうやら
熱烈 歓迎をしてくれている間に
こんな着方に なったらしいです。



2号は 
よく ありがち なのですが (爆)


1号の こんな姿
今までは
なかなか 見ることは出来ませんでした。

なんだか
マヌケですねぇ、1号ったら♪
0901300.jpg
(1号)てへへ・・・・


一緒にいると
似てくる って 言うけれど

こういったことも 似て来るのかな?(笑)



ぷぷぷのぷ






 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 1月31日

   日本初の五つ子ちゃん

     1976年   鹿児島市立病院で 日本初の五つ子が誕生。

         * 日本の初代(?) 五つ子ちゃんのみなさま、お誕生日おめでとうございまぁ~す♪




  ちょっと ミニネタ  * 歴史のコネタ *

     1703年(元禄15年12月15日)   元禄赤穂事件 で 赤穂浪士が吉良上野介を暗殺。





ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


<<2月ですけど | ホームへ | ぴとっ☆>>

コメント
あら、かわいい~

うちもよく以前は遠山の金さん状態になっていました。

結局ミルキーはそれもあって洋服をあまり着せなくなったのですが、洋服の形にもよりますよね。

でも熱烈歓迎はうれしいものですよね♪
【2009/01/31 16:27】 | あんず #KEBm523s | [edit]
今晩は~☆
ポメ1号君 なんともおちゃめです~♪

お家に帰ってきて こんなに可愛いまなざしで見つめられちゃったら
その愛くるしさに胸キュンですよね~☆☆☆

白い1号君を拝見していると うちのみるくのパピーの頃を思い出しちゃいます♪
【2009/01/31 23:31】 | みるくBOY #tLotD3lc | [edit]
ちゃんとそちらも積雪したんですね!笑
1号ちゃんまるで雪だるまのようにフワっとしてますね~
健康そうで何よりですね!
お手々が同じところから出ちゃうほど待ち遠しかったんですね
お茶目な雪だるまさんにぽちぃ~☆
【2009/02/01 01:35】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>あんずさん

可愛いなんて ありがとうございます。
1号ったら
なんだか ミニスカートはいてるみたいですよね・・・(笑)

2号は 襟ぐり から よく片手を出しているので
まさに 遠山の金さん でしたよ♪
あんずさんの わんちゃんたちと
遠山の金さんごっこ が 出来ちゃいますね~(爆)


>みるくBOYさん

コメントありがとうございます♪

おちゃめ なんて言っていただき
ありがとうございます。←1号照れてますよ(笑)

なんか ちょこちょこ 小股で歩いてるなあ・・?と思ったら
こんな格好してました(笑)

みるくちゃん、真っ白で いつもふわふわですね~♪キレイ☆
みるくちゃんと 1号と
一緒に並んでいるところが 見てみたいですぅ~



>エヴァとおちゃんさん

お疲れ様です。
お忙しいところ 遊びに来ていただきありがとうございます。

そうなんですよ~
先日、まさか、まさかで
雪が積もってました・・・・(笑)

おかげさまで 1号も元気にしております。
片方の袖口から 両手を出しちゃうなんて
きっと エヴァちゃんに笑われちゃうだろうな~(笑)

ぽちぃ~☆ っとありがとうございます♪

【2009/02/01 23:44】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/470-273a45e2
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

