スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

2月ですけど

2009.02.02(11:45)
あっという間に
今年も ひとつき過ぎちゃいましたね(笑)

気がつけば
あらやだっ

2月に突入ですよ☆



2月といえば 
ぐっと 冷え込む季節のはずですが・・・

今日も ぽっかぽか~




・・・で
てけてけ てけてけ・・・
0901301.jpg

お散歩も
とっても気持ちよいです♪



途中、横断歩道では
0901307.jpg
こんな風に 
一旦停止 を心がける モフモフたちですが

chappyのにくきゅうだより の chappyちゃんは
さらに 右 左 右 の
確認をしちゃう おりこうさんなのですよ~っ♪
     → 表彰ものの おりこうさん chappyちゃんは こちら☆


えらいな~ (パチパチ)


キミ達も
chappyちゃんを 見習って
安全確認をしなくちゃね♪
0901305.jpg


最近 
お散歩に出かけると


なぜか 
同時期に う○ち タイムを むかえるモフモフたち。

0901309.jpg
連れ○ょん ならぬ 連れう○ち 
って ところでしょうかねぇ・・・。

  
お片づけ が 
一度に済んで いいけれど

結構 アタフタしてしまう ぽめちょふ なのでした~♪




 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 2月 3日

   大岡越前の日

    1717年2月3日 大岡忠相が 南町奉行に就任したことに由来。
     
     「 大岡裁き 」 と呼ばれる名裁判で有名だが、19年間の在任中の裁判は
     3回だけで、そのうち 忠相が執り行ったのは1回だけ。
     8代将軍 吉宗の信頼が厚く、享保の改革に協力した。


       * 明日は いよいよ節分ですね



ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ こっちも ぽちっと よろしくですっ♪


スポンサーサイト

<<今年の恵方は東北東 | ホームへ | ・・・れれれ?>>

コメント
もう今年も1ヶ月すぎちゃいましたね
ホント早いです・・・

同時にウンPタイムとは!
私もきっとあたふたしちゃいそうな予感(笑
ポポがウンPハンターだから尚更
【2009/02/02 16:49】 | ポポママ #- | [edit]
1月もあっと言う間に過ぎちゃいましたね~

あまりにも慌しくていつもゆっくりメールさせていただきたいと思いつつも日々の仕事に追われてしまっております^^;

多頭飼いのワンちゃんは連れう○ちの子多いですよ!
1回ですんでいいですが、鵜飼のようにリードがからまりながらう○ち処理をするのは大変ですけどね^^;

うちの自我が強いせいか自分のしたいときにしておりまして、連れう○ちはないです。
【2009/02/02 22:26】 | あんず #KEBm523s | [edit]
早速遊びに来ました!
モフモフちゃんおすわりして待ってるの、えらいですね~
うちの子達も見習ってほしい・・・
我が家の3ポメも、連れ○ょん、う○ち、時々やってくれるのですが・・・
確かに、あたふたします。
困るのが、やっている子のお尻の下に顔を突っ込んでいく事があって(>_<)ありえない結果になることに・・・(T_T)
目が離せないお散歩です。
また、遊びに来ますね(^_^)
よければ、またポヤにも会いに来てくださいね~

【2009/02/02 22:52】 | まぁとポにゃ #- | [edit]
二人とも一旦停止してお座りするなんて偉い!
いっぱいホメホメしちゃいますよ~
連れうんPにはアタフタしちゃうでしょうね(><)
でも二人とも良い子だから拾うまで待ってるんでしょうね
エヴァはストップって言えば止まるけどバイクが通るとガウガウ怒るんですよね…
かわいくて賢いモフモフちゃんにぽちぃ~☆
【2009/02/03 17:05】 | エヴァとおちゃん #- | [edit]
>ポポママさん

【ウンPハンター】って
ナイス・ネーミングですねっ☆ 
さすが、ポポママさんです! (爆)

2号も 食糞癖が いまだにあるのですが
私たちが 部屋に一緒に居るとき と
お散歩のときは しないので ちょっと 助かっています。

ここ2週間くらい前から
なぜか 連れう○ち が多くて
お散歩タイムは いつも アタフタしまくっています(笑)



>あんずさん

お忙しいところ
ブログに遊びに来ていただき
コメントまでいただいて いつも嬉しく思っています♪
ありがとうございます。

多頭飼いの場合は 
連れう○ちのケースが 多いのですね~(驚!)
なるほど・・・・
それだけ やっと 1号と2号が
打ち解けてくれたのでしょうか♪(笑)

【鵜飼のように・・・】・・って、
まさに そうなんですよっ(爆)
そっか~ 
お片付け当番の私は 
例えるなら 卯匠さんですかねっ♪(笑)



>まぁとポにゃさん

遊びに来ていただき
コメントまでいただき ありがとうございます♪
モフモフともども
大喜びしております☆

おぉ~っ・・・
まぁとポにゃさんのところの3ポメちゃんも
連れう○ち を!  
やっぱり 仲良しの証 なのでしょうかね(笑)

また、お邪魔させていただきます。
こちらへも よろしかったら
また 遊びに来てやってくださいね♪



>エヴァとおちゃんさん

とりあえず 停まるだけなんですけどね(笑)
ホメホメしていただき ありがとうございます。
モフモフたち 大喜びしてますよ♪

エヴァちゃん、ちゃんと言うことを聞いて
停まれるなんて おりこうさんですね~☆
バイクは ちょっと怖いですものねぇ…エヴァちゃん♪(笑)

『ホメホメ&ぽちぃ~☆ いただきどうもありがとうございますぅ~』(by 1号&2号)

【2009/02/03 22:49】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/471-9ebfb947
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

