
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

気に入ってます

2009.02.09(18:07)
昨日からの おやつつながり  で
今日は 
人間の おやつ のお話 を☆

最近 
ぽめちょふ の お気に入り は
こちら~♪
0902081.jpg
・・・・・ご存知?


こちらは かりんとう のお店~☆ 
   → お店のHPは こちら を click してね。


東京駅に出来た かりんとう専門店。

先日 東京に出かけた ぽめちょふ(♂)が
買って来てくれました。

並ばなければ 買えない・・・というのが
ちよっぴり 難点ですが

と~っても おいちいのですよ♪ むふふ 


しかも 
ちょっと 変わった かりんとう があるんです。

私のお気に入りは
 『 きんぴらごぼう 』 と 『 黒胡椒 』

と~っても おいちぃ~っ ☆☆☆


 * 午前中は 行列も それ程でもないようです。
    ご参考までに・・・・。




・・・で そちらの
只今 期間限定販売商品 が こちら。
0902082.jpg
『 黒いから 黒糖かりんとう じゃないの? 』 

って思われた方・・・・・
残念でした。

バレンタインだからでしょうか。
チョコレート の かりんとう です。






・・・・・・・・。

不思議なアジです(笑)


まだ 食べたことがない と言う方は
ぜひ どうぞ♪



ところで
ぽめちょふ(♂)、

こんな うさぎちゃんみたいな 封の明け方
止めてもらえますぅ?
0902083.jpg
スーパーのレジ袋みたいでしょう?(爆)

閉じにくくて 困りますわ・・・・





今日は モフモフたち
ようちえんに トリミングに行っています。

モッフモフ になって 
帰って来る予定ですよ~っ♪


 

 ☆☆ 明日のコネタ ☆☆ 2月10日

  ・ニットの日

    1988年 神奈川県の編み物教室や編み物学校で組織している、
     横浜手作りニット友の会 が制定。
     「 ニッ ( 2 ) ト ( 10 ) 」 の 語呂合せ。
     1994年には 日本ニット工業組合連合会 が 全国的な記念日として制定。

 
  ・左利きの日

    2001年 Japan Southpaw Clubが制定。
     「 レ ( 0 ) フ ( 2 ) ト ( 10 ) 」 の語呂合せ。
     既に 8月13日が 世界的な 「 左利きの日 」 となっていましたが、
     日本では お盆の時期に当り イベント等を開催するのが難しく、別の日が制定された。






ブログランキングに参加中
ぽちっと 一押しお願いいたします♪


<<モッフモフなモフモフ | ホームへ | ある日のおやつタイム>>

コメント
かりんとうって甘くて美味しいですよね。

東京駅にできたのなら是非うちの相棒にも買ってきてもらわねば!!

って「そんな暇と金あるかー!」って言われそう・・・・。

優しいぼめちょふさんで羨ましいです。
【2009/02/09 21:10】 | あんず #KEBm523s | [edit]
>あんずさん

かりんとう、お好きですか?

でしたら 一層 おススメしちゃうかも♪
特に 『きんぴらごぼう』 は 一度お試しいただきたいです☆
(↑ 今回も 写真を撮る前に 既に完食済・・・・(爆)

【並ばなきゃ・・・】 ってのが ネックですが
ぜひ、ご主人様に お願いしてみてくださいね(笑)

いやいや、ぽめちょふ(♂)も
この かりんとう 大好きなんですよ♪
二人して 食いしん坊なんです・・・・(爆)
【2009/02/10 14:44】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]
あ~美味しそぉデス。
チョコ大好きなので*チョコかりんと*食べてみたいです♪と・・・東京・・。機会があればなぁ @^^@

モフモフちゃんはモッフモフ??
【2009/02/10 18:00】 | みりん。 #- | [edit]
かりんとも奥が深いんですネ~!Σ(・ω・ノ)ノ!
今度行ってみようっと♪

私も食いしん坊なので、焦って「うさぎちゃん」みたいな
封の開け方しちゃいます・・。
開けちゃったあとで、あ~って後悔するんですケド・・。
【2009/02/10 23:00】 | JIL.de.lion #FjeCCoO6 | [edit]
>みりん。さん

むふふ
おいちい ですよっ♪
チョコレートかりんとうは 期間限定らしいですが
機会があったら 召し上がってみてくださいね。

モッフモフになった モフモフたち 
また UPするので
遊びに来てやってくださいねっ☆


>JIL.de.lionさん

東京駅に行かれたら 
ぜひ 寄ってみてくださいね。
午前中が まだ 買いやすいようです。

あらら~っ  JIL.de.lionさんも 
この 『うさぎちゃん』開け を~っ?!

いかん・・・
ぽめちょふ(♂)が 喜んでしまいますので
このことは 内緒にさせていただきますっ・・・
秘密っ☆(笑)


【2009/02/10 23:22】 | ぽめちょふ #IHkUTyRk | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://pomeji.blog55.fc2.com/tb.php/476-26b9ac2b
| ホームへ |
プロフィール

ぽめちょふ

Author:ぽめちょふ
★★★★★★★★★★★★★

ポメラニアンの
1号(♂) & 2号(♀)と
のんびりおきらく日和 を
楽しむ
おきらく星人、
ぽめちょふのblog。

おきらく更新になりますが

お気軽に
遊びいらしてくださいね。
コメントも大歓迎です♪



★只今、我が家 の 
 わんごはん を UP中★
『きょうも わんごはん』

よろしかったら 
こちらも
覗いてやってくださいね♪


★★★★★★★★★★★★★

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ご来場者数

ブロとも申請フォーム
gremz

